風俗に行く際の予約名についてイロイロ書きましたが。


<アナタのお名前なんてーの?参照>




こっちが判別つかなくなるだけの話で
実際はある程度はオススメしたいところ。



だって世の中色んな店があるんだし。
全部が優良店とは限らない。



中にはヤバイ店だってある((((;゚Д゚)))))



基本的に予約を取らない店は顧客情報を
必要としない場合が多い。

でも予約が出来る店だと最低限、名前程度は
必要でしょ?たとえ偽名だとしても。



ただ、名前だけなら後でどうこうなる事も
殆ど無いわけで。



身分証明書が必要になる場合もあるけど、
それはSMクラブ等の特殊な方面に多し。

ほら、SMプレイとかだと行き過ぎたプレイに
なっちゃう場合もあるし((((;゚Д゚)))))
見ず知らずの正体不明の人相手だと怖いじゃないですか。

だからフツーに風俗でちょっと遊ぶ程度なら
まず必要ないとオモワレ( ゚д゚)






問題は携帯電話の番号


緊急連絡先として、会員情報として、
デリヘル呼ぶ時は待ち合わせ手段として。
イロイロな理由があるけれど。


これはかなり信用出来る店じゃないと
後で変な電話がかかってくるコトもあったりして。
ほうっておけばイイと思っても、頻繁にかかって
きたりしたら怖いでしょ?やっぱり。


怖いおにーさん系から電話がかかるコトもあれば、
架空請求系に流されたりと流出先は様々だし。




そこで余計な心配をしない為の自衛策として
偽名を使うことも有効的になるんですね。



こういう状況で電話してくるような輩は
本気でイロイロやってくる力はありません
脅して上手く小金が入れば良いなと思うだけ。


だからかなり信用おける店でない場合は
その店ごとに名前を使い分け、変な電話が
かかってきた店はいかないようにすればいい、と。
(まぁ情報売ってる場合は大抵潰れてますが(´∀`;))


そうすれば全部の店を疑うことなく、
ヤバイ店だけ避けられる訳です。







今は店舗型が少なくなった分、ヤバイお客さんから
オンナノコ守る為に番号程度は聞いておかないと
いざって時に困るので、聞かれるコトも増えてきてる
と思います。


多少個人情報(と言っても番号程度か(´∀`;))知られてると
お客さん側も自制心が芽生えます。
お店の人が見てないからいいじゃぁ~んとか思っても、
後で連絡来て怒られたりしたくないしねw


だから一概に連絡先等を聞くお店が危ないんじゃなくて、
中にはヤバイ所もあるよって言いたい( ゚д゚)ノ






お店が潰れる際に金策の一環として顧客情報売っちゃう
のは論外ですが、従業員の一部が勝手にしただけって
可能性もあるし「そういう事もあるんだぁ」程度の
認識でイイとは思うんですけどねw


そんな連絡あってもスルー出来るなら
必要ないコトですし(ノ∀`*)アヘアヘ