昨日は結構ヒマヒマで。





あー。
もう帰っちまうか(・∀・)





とさっさと帰り支度して本日の稼ぎを清算。

丁度同じタイミングで帰る子達が何人かいたので
他の子と話をしながら順番待ち(*´∀`)





さて。
静かになったしそろそろ終わったかな??






店員さんに声かけると大丈夫そうだったので
清算してもらいます( ゚д゚)






「今日は暇だったネー( ゚д゚)」


「まぁ天気も悪いですしね」


「確かにw まぁこういう時はとっとと帰ります(ノ∀`*)」


「えぇw しっかり休んでおいて下さい。
 あ・・・そういえばこの間の話なんですけど」







とまぁちょっとしたご挨拶から話が続いて
長々30分位雑談を(´∀`;)
仕事放置でええんかい??ww



ようやく一区切りついて、




「オツカレでーっす(*´∀`)ノ」




事務所を後にしましたよ。



で。
エレベーターに乗って下まで降りて。





今日は早く帰れたから、ちょっとビデオ屋でも
よっちゃおうかしら?(*´m`)

それとも少しどっかで飲んでく?
折角の時間だ、遊ばないとぉ♪



何て思いながら下についてドアが開いたら。












ドアの外に先に帰ったハズの同僚が!(* ∀ )゚ ゚







「え??どうしたの??
 誰か待ってたとか?エッ(;゚Д゚≡゚Д゚;)ナニナニ? 」



「ちぃちゃん待ってたの・・・・」





ここで30分以上も??((((;゚Д゚)))))
ストーカーですか?(ヲイ)




「ちょっと話したい事があってね・・・」





そんな風に切り出されたら断わりようもありません。
とりあえず近くの居酒屋に入ります。





「実は彼の事でね・・・・」





どうやら彼氏と上手く行ってないようすの彼女。
そういえばさっき待機中にそんな話をしてたような( ゚д゚)





アタシも最近一人身脱出した身!
ここは一肌脱いでしっかり聞くよ!( ゚д゚)ノ
誰かに聞いてほしい気持ち分かるよ!ウン。






















・・・・・・・・・・・・












で。
















































































終電出ちゃいましたよ?_| ̄|○















今日までそんなに話した事ないのに(つ∀`)
一体ナンデ??ドウシテこんな事に??




と言うよりもこのまま朝まで一緒に過ごす??
アァン。アタシのビデオがぁぁああぁあぁ_| ̄|○








とか脳内でパニック起こしてるアタシとは裏腹に
事も無げに彼女は一言。









「え?そうなの?ゴメーン。
 アタシはまだ電車間に合いそうだから!
 今日はありがとー!(*´∀`)ノ」











・・・・え?







「ちぃちゃん気をつけて帰ってねー?(*´∀`)ノ」




















( ゚д゚)・・・
























終電後に
どう帰れと?













友人に電話して送ってもらいまつた_| ̄|○スマン。


今日は早く帰って来ましたさ(つ∀`)