さてさて始まりました亀頭責めマニュアル。



略してかめまにゅ(シツコイ)





亀頭責めには前にも書いたけど(今日のお仕事参照)
ハードすぎるので仕事仕様w

今回は基本にのっとってシンプルに説明
致しましょう(ノ∀`*)






ハァイ。
まずはローション用意して~?(*´∀`)=3






ここに取り出しました亀さん
さぁコレを一体どう料理するか??( ゚д゚)ノ





料理を知るには食材から。
各部分を説明するトコロから始めましょう(ノ∀`*)



亀頭責めと言う位なので責める部分はモチロン亀頭♪
いわゆるティンコの先っぽのトコですよ(*´m`)

でも亀頭にも場所ゴトにイロイロな攻め方が存在します。




今日美味しくイタダク(?)のは亀頭の腹側の部分(*´∀`)=3
ティンコが上向きになった時に腹の方向いてるトコ。
切れ目も窪みもないつるんとした場所のことですよ( ゚д゚)ノ




まずは元気の無いティンコを大きくしてあげましょう♪

亀頭を責めやすくするにはしっかり
勃起してないといけません(ノ∀`*)



勃起してきたら、片方の手でサオの根元を握り
皮を剥いて亀頭を露出させます。



しっかり亀さん出てきてますかー?(*´∀`)ノ



ウンウン(*´∀`)
出てきてるようですね♪



そうしたら空いた手で上からたっぷり
ローションぶっかけ(゚Д゚)クワッ 


わぁいヌルヌル☆
そうしたら空いた手の掌を亀頭に当てます。



その時手を少し窪ませた形にするとやりやすい(*´∀`)=3




さぁ。
そのまま軽く当てた状態で、
子猫の頭を撫でるかのように
クルクル動かしちゃいましょう☆



動く方向は縦でも横でもナナメでも♪

優しく愛でるように撫で続けてあげて下さい(*´∀`)ノ



ほら♪
ちょっと異変が起きてきてマスネ?(*´m`)





彼氏にやってあげてたら、ここで大抵
「ちょwwwwまっwwww」
と制止がかかってるハズ( ´_ゝ`)プ


セルフで頑張ってる君は手が動かせなくなってるとオモワレ(*´∀`)ノ







そこで止めちゃダメ!(゚Д゚)クワッ






彼氏なら押さえ込む!( ゚д゚)ノ
セルフなら我慢!(゚Д゚)
そのままゆっくりと続けます(鬼)




あ。
その際尿道口と裏筋は避けて動かして( ゚д゚)ノ


尿道口は敏感すぎるから長時間には向かず、
裏筋は射精を促す恐れアリ。






とりあえずコレが亀頭責めの基本になります(ノ∀`*)






大抵の場合男性の射精はカリ首や裏筋への刺激で
促されるコトが多いので、その部分を避けたピンポイントの
責めではナカナカ逝けない場合が多いんですね。


そこに目をつけている訳ですΣ(ノ∀`*)ペチッ!!



更にティンコの根元を握っているコトで射精を抑え、
圧迫感で亀頭の部分を敏感にさせちゃうんデスヨ!(・∀・)スゴイ!






ただ問題点が2つ。



逃げて暴れる_| ̄|○

普段の刺激と違うので生理的に腰が引けちゃう場合が多々。
亀頭オナはかなり根性がいる勝負(?)ですw


してあげる場合も暴れられるカモだから気をつけて(つ∀`)




そしてもう1つの問題。



途中でティンコが萎える_| ̄|○




亀頭だけ刺激してると良くあるコト。

それに関しては 諦めてください 途中でカリ首への刺激を
与えるなり、サオを上下に扱くなりと工夫して合間合間に
フツーの快楽を与えてあげましょう♪


刺激は逝かない程度に留め、元気になったら亀頭への責めを
再開しましょうね(*´∀`)=3

それでかなり長時間はティンコで遊べるはず(ヲイ)







さぁ、基本はこれで分かりました(*´∀`)=3
次は技法についてまいりましょう♪
マテ次号☆