ちょっと重い話題続いております(*´∀`)=3
少し本性に戻しましょう(ヲイ)



中学校の頃の話。




男の子ってやっぱエロい事に興味持ち始めるでしょ?
オンナノコだってそうなんですよ(*´∀`)=3
エロは万国共通!(ヲイ)








でも所詮イナカの中学生。
そうそうそんなエロネタ転がっておりません( ゚д゚)
つーか転がってる方が怖いw



親のエロ雑誌に戸惑いと驚きと悦びと
その程度の知識でございます。










そんなある日友人宅で。






「エッチなビデオ見てみたいねぇ」





誰が言ったか解らないが、
そんな言葉が飛び出しました。






総勢4名。
一同興味津々。
止める奴などいやしねぇw





でもそこで第一のハードルが。





「誰が借りてくる・・・??」





ウンウン(*´∀`)
それが確かに大問題。
あぁでもドキドキしちゃうなぁ。












・・・・・









ん?







何で皆アタシを見てるのさ。












「ちぃちゃんが一番大人っぽいよねぇ」









ボソリと呟かれた言葉。


チョットマテ((((;゚Д゚)))))
皆同い年じゃないですか!
老けてるのは認めるけれど、一人で行けと?!








「アタシ達子供っぽいしねぇ・・・・」


「うん・・・。やっぱ・・・ねぇ?」







をを、多数決w
いとも簡単に大役抜擢_| ̄|○
アリガトウ。スゲー嬉しくないw






「で、でもさ(´∀`;)流石にアタシだけで行くのはちょっと」






何とか食い下がるアタシに友人一同。





「ちぃちゃんなら大丈夫(・∀・)」








即答ですね_| ̄|○
鬼だ。鬼だらけだよ_| ̄|○









全員に押し切られて抗う術もなし。
レンタルビデオ屋に一人で行かされましたさ。








通学路の途中のレンタルビデオ屋に
親の会員証持って(ヲイ)







ゴメンよママン。_| ̄|○
今だから言うけど服も借りた(ヲイ)











まぁなんにせよ変装(?)して
レンタルビデオ屋に行った訳ですが・・・・・




そこで更に第二のハードル。





















知識がないからどんな
ビデオ借りたら良いか
すら判らない_| ̄|○











アダルトビデオのコーナーで一人佇むアタシ_| ̄|○ガクリト
おにーさん達逃げていくw







ウワァどうしよ((((;゚Д゚)))))
とりあえず一時撤退して作戦司令室友人宅に電話。






「ど、どんなの借りたら良いか解んないって((((;゚Д゚)))))」



「そうねぇ。面白そうなやつ(・∀・)」






だからどんなのが面白いか言ってくれ_| ̄|○
キスすらした事ない奴にどんなエロを求めてる??







頭を抱えつつまたアダルトコーナーへ。
あぁ・・・もう帰りたいよ・・・・(つ∀`)





まじまじとパッケージを見つめる若いオンナ。
それを遠巻きに見る男達。
遠くで聞こえる子供の声・・・・。








って。

ここ通学路じゃん!!((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


早く!!
早く見つけろアタシ!!
何でも良いからエロっぽいやつ!!








手近な棚からビデオを3本。
ダッシュでレジまで向かい受付。







「はい。1週間レンタルですね?」


「は、はい・・・・・」






動揺を悟られないように急いで受付を終らせ
友人宅に駆け込むアタシ。











「はい・・・・借りてきたよ(つ∀`)」



ぐったりしながら期待に胸を膨らませた
友人達にビデオを渡す。







「じゃあ親帰って来る前にさっさと見ちゃおう♪」






人の苦労も知らずに(つ∀`)
勿論アタシも見ますがね(ヲイ)









って。






ナニ?
どうかした??
何で皆無言なの??((((;゚Д゚)))))











「ちぃちゃん・・・・・・結構こういうの好き?」












いや、アタシ殆ど見ずに借りたんだけど・・・・











ひょいとパッケージを覗き込んだら。










































































レズレイプ










いやぁbjlがcxzヴぉあt!!!!(* ∀ )゚ ゚













止めて戸惑いの目でアタシを見るの_| ̄|○






そんな訳でアタシの初エロビデオは
レズレイプもの(つ∀`)