本日スゲー筋肉痛です_| ̄|○
一体ナニがナニやら。




いや、思い当たるフシはあるんですよ( ゚д゚)
暴れまくる殿方押さえ込んでますしね。




暴れまくる相手押さえ込んで
エロい事した経験あります?


て。
あったら困るか。
かなり強姦チック♪(ヲイ)




アタシの場合は仕事でしてるから、
辛いと解ってても相手は望んでしてもらってる訳で。
それなら暴れるなよと言いたいものですが、
実際はそういう風にもいかず(つ∀`)




でもね。
一言で押さえ込むって言っても難しいモノで。

体重かかりすぎちゃったら単なる苦痛でしかない。
そんな状態で気持ちよくなれるかっつーの( ゚д゚)




だから必死。

ムチャクチャ必死。




足の上に座ってると見せかけつつ、
実は軽く空気椅子_| ̄|○

座ってても、重いと思わせないテクが必要。







そしてアタシの仕事はM性感


この仕事にはアレがありますよね?

ええ、アレですアレ。









































顔面騎乗









_| ̄|○アハハ


顔面に本気で体重かけたらどうなるよ?
鼻めり込むとしか思えない。


いや、それ以前に息出来ない




たまに「本気で乗っかって下さい!(*´д`*)」
と鼻息荒い奴がいるが、本気ですか??





尻で人を殺せと?






そんなムチャいわんといてくれ_| ̄|○





結局顔面上で空気椅子(ノ∀`)ノシ
ハァイ。ふとももピクピクしてまーす。






「ほぅら。尻の下に敷かれて喜んでんじゃないわよ」





とか言いながら





言葉とは裏腹に

顔は引きつってまーす_| ̄|○









まるでアタシが苛められているかのように_| ̄|○
しかもかなり体育会系的なイジメ(違)








そこに更にきついシゴキが待っている。
もうすっかり気分は体育会系!(*´∀`)=3






そう。
シゴキとくれば解りますね?














手コキ











ですよ_| ̄|○





まず10人の男性が居ると想定しますね?




大体5人位はあまり苦痛もなく発射( ゚д゚)ノ
そのうち二人位は困る位にフライング




まぁ有難いとも言いますが(ヲイ)





3人位は数分間は全力で扱いてるんじゃなかろうか??
と思わせるような労働を強いられ発射(´∀`;)




普段強くシゴキすぎじゃない?と軽く突っ込める
程度の症状です( ゚д゚)ノ




そして後の2人・・・・
ここまで来るとどうすれば逝くのかこっちが教えて
貰いたいと教えを乞いたい位に重労働_| ̄|○




強弱つけようが、裏筋責めようが、
扱き続けようが大して相手にダメージ与えられず。




「あぁ・・・・気持ちイイヨ」



とかおっしゃいますものの、

ティンコ半勃ちじゃ
ないですかアナタ!





そうなってくると余裕ナシな言葉責めやら
駆使しつつフルタイム扱きっぱなし。










利き腕メインで働いてるんでしょうね・・・・

右腕がかなり引きつってる気がするんですが(´∀`;)







ホント気が気でないですよ・・・・


いくら仕事柄仕方ないとはいえ・・・・






































流石に手コキで
腱鞘炎になるのだけは_| ̄|○