やってましたよ。
コッソリと。




メロメロパークのストラップつけ♪(ノ´∀`)ノ




もぅね。
おねーさんはつけたくてしょうがなかったんですよ(*´∀`)=3
ブログ巡りするたびに思ってたのさ。




今日は時間も有るし、やるなら今しかない!( ゚д゚)ノ
そう思って始めたんですが。










もうやんなっちゃうくらいアホなんですわ_| ̄|○
どこをどうすればイイのか。

説明目が飛び出る程マジマジ見たけどさっぱり分かんない。
もうコレって末期ですか?_| ̄|○
脳細胞動いてないんですか?_| ̄|○




記事書いてからちょっと経って始めたはずなのに、
もう二時間近く経ってるじゃないですか_| ̄|○






でも何とか自分でつけられましたよ(*´∀`)=3
それだけで満足なアタシです。
一人上手と呼んで。







こないだはやっとメロメロパークのアイテム
見つけるコト出来たし(ノ∀`*)

そしたらすぐにメンテで探せなくなっちゃったけどさ_| ̄|○




まぁイイのさ。
多少は進化してるんですよ(ノ∀`*)




さぁて♪
今日は更にブログ巡りぃ♪(*´∀`)=3