その甘さを舌の上でじっくりと味わった後、
コクン、と咽を鳴らしソレを飲み干す・・・・・














と、まぁエロ小説の様に始めてみましたが、
なんのこたぁない「スイーツバトン」です(ノ∀`*)


世の中間違った方向からしか見る事の出来ない
腐れ風俗嬢のブログへようこそ(ヲイ)










それはそうと。





昨日は結局風呂入って気付いたら寝てました(ノ∀`*)
今日も結局飲みに借り出され帰ってきたの
さっきだし・・・・・_| ̄|○

最近なんか邪魔されてる気がする・゚・(ノД`)ヽ





と、ボヤキながらこの更新終ったらとりあえず
寝ます_| ̄|○ネミィ
明日の夜こそブログ三昧出来るといいなぁ。
ココロすさむよ、ママン・゚・(ノД`)ヽ






************************************************************************************


今回のご紹介者は



■オレにも「映画評論家」を名乗らせて!
 オレはあるべき姿に必ず戻るから!!
neo-aragorn11さん


映画評論と職場との戦いのが綴られたneo-aragornさんの
ブログ(ノ∀`*)
作品データもあらすじもあるので、知らない人でも
判りやすい解説つき( ゚д゚)ノ

うつ病との戦いも是非読んで欲しいです。
ちぃの身の回りでも仕事のストレス・悪環境でうつに
なった人が結局自主退職という形で辞めさせられました。
風当たり辛くて苦しくても立ち向かう彼はスゴイ!
同じ病で戦う人々には必見( ゚д゚)ノ



紹介文がかなり個人的主観でかなり熱くなってますが
お許しを_| ̄|○スマナイ



*************************************************************************************






さて、ここからが本題。









バトンもイロイロあるけれど、スイーツなバトン
あるんですねぇ・・・・(´-`).。oO(
世間の流れについていけてませんw




まぁ一つ言える事。





























































プッチンプリンに
勝るものなし!(゚Д゚)クワッ 















イマイチ味覚がお子様なちぃです_| ̄|○
でも、子供の頃初めてアレを食べた時の
衝撃と言ったら!

脳髄蕩けて落ちるかと(言いすぎ)



でも、前のプッチンプリンのCMも好きだった
けど今のはスゴイねぇ(ノ∀`*)
プッチンすれば暴漢からも逃げられるww



















て。
別にグリコの回し者ではございませんw
話を本題に戻そうね_| ̄|○



ちゃんと真剣に考えます(ノ∀`*)
あまり詳しくないんですが。







Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)




3店舗ねぇ( ゚д゚)
普段ドコで買ってるかなぁ。







千疋屋

a_1.gif


千疋屋の店舗ガイドにコレ載ってなかったので
通販の方を拝借(ノ∀`*)

中身くりぬいてゼリーが入ってるんですが、
たまりません(*´д`*)





GODIVA


a_14.jpg





ゴディバって言うとチョコ?って聞かれますが
クッキーの方です(ノ∀`*)

チョコはどうでもいい(ヲイ)


ラングドシャーな生地が絶妙(*´д`*)
らんぐどしゃぁっ!!って気分です。
どんなやねん。



枚数が多いのを買うと食べた後も空き缶が
小物入れに使えて便利(違)






銀のぶどう


a_15.jpg




これも有名どころですが(ノ∀`*)
チーズケーキが美味いのよ。

かごってあたりがまたアタシのツボ。
イイね!かご!(*´д`*)
使い道無いのに取ってあるよ(ヲイ)













って。
お店の紹介になってないんでわ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あからさまに一品勝負。

まぁいいじゃないか。
食生活貧困なんだよ_| ̄|○
ハーゲンダッツが風邪引いた時の贅沢品さぁ!・゚・(ノД`)ヽ
パナップバンザイ!グリコバンザイ!!










_| ̄|○ハァハァ
チョットマテ。
落ち着けアタシ。







Q2:今まで、トラックバックされた中で、行きたいお店は? 




風俗店位しかトラバしてませんが宜しいか?(違)
どのお店行こうかなーっと(*´д`*)ハァハァ ←やる気満々


と、冗談は置いといて。
オイシイとこ見つけたら誰か教えて(ノ∀`*)






Q3:一番好きなスイーツは?



何だろ?( ゚д゚)
やっぱプリンかなぁ。
プリンサイコー!

(その割にオススメのお店でプリンが出てないのは
 ツッコミ入れちゃいけません。キニスンナ)







Q4:夏に食べたいスイーツは?




あ、今イキナリ葛きり食べたくなった!(*´д`*)

昔どっかが出してなかった?
ところてんみたいなやつで夏みかんとか柑橘系な
シロップのやつ!!( ゚д゚)ノ
名前思い出せないから調べようが無いw


今でも売ってるのかなぁ(´-`).。oO(
売ってたら食べたい(*´д`*)



因みに風呂上りにシャビィのオレンジ(カキ氷ね)
食べました( ゚д゚)ウマー






Q5:このバトンを3人の方に回して下さい。





誰に回せばイイんだろ(;゚д゚)
今まで散々回したからなぁ・・・・。
誰か持って行きたい人は挙手w