あたしったらすっかり書き忘れておりました(ノ∀`*)
コメント見て思い出したよw
そんな訳で昨日のその3の補足。


読んでない方はその3 から読んでね♪




指サック




これはかなり重要です。

基本的にはあったほうがイイ(・∀・)
素手で出来なくはないですが、その場合考えられるのは・・・・・





・爪で粘膜を傷つけてしまう

・ンコが爪の中に入ってしまう




この二点です( ゚д゚)ノ




これはかなりイタイですね_| ̄|○
入り口を傷つけられるのもつらいですが、奥の方で出血しちゃうのも
考えモノであります。
フツーこういう事をする時には爪もしっかり切ってあると思いますが、
やはり念には念を入れたいもの(ノ∀`*)

それに爪の中に入っちゃうと、最中は憂鬱だわ取るの大変だわ、
挙句のハテに暫く匂いが取れない場合もしばしば( ´・ω・)







「あぁ!もうイッちゃいそうだよ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ」

「きてきてぇ!アタシもイッちゃうぅぅぅ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ」


















で、ふと指先に目をやると

















爪先まっ茶色!?Σ(´д`ノ)ノ











orz
それじゃイクものもイケませんよ・・・・・w

指サックが無ければコンドームを指に被せて代用するのもアリなので
気をつけて欲しいトコロです( ゚д゚)ノ









後、もう一つ補足。

慣れてくると良いものと書きましたが、粘膜が人より弱い人も居ます。
ちょっとした刺激でも苦痛に感じる人も居ます。

最初の慣らしの段階で、どうしても無理だと感じた場合は無理せず
止めましょう( ゚д゚)ノ









どれだけ彼氏がせがんでも


どれだけ彼女に迫られても


それは断固拒否しましょう。













それでもしようとするやつぁ逝ってヨシ(゚Д゚)クワッ




全ての人が出来る行為ではありません(;´д`)ノ
無理すれば無理するほど、身体が強張って余計辛いものに
なってしまいます。

結局楽しみ方はそれだけじゃないしね(ノ∀`*)




そんな訳で補足でした(ノ∀`)ノシ