こんばんは。
最近M性感が天職に思えてきましたw ちぃです(ノ∀`*)




M性感とはオンナノコにイタズラされまくっちゃう風俗。
オトコノコは動けない状態でひたすら弄ばれます。



Sなオンナノコに苛められたいけど、
SMよりはソフトな方が良い。

一方的に責められたいけど、
ある程度自分のしたい事も受け入れて欲しい。

弄られるのは好きだけど、
痛いのや苦しいのは嫌い。




そういう方がいらっしゃる業種です(ノ∀`*)



でも、SMとまではいかないものの、やっぱり多少は
追い詰められないとより深い快感は得られません(ヲイ)



そんな時に必要になる事。




そう、今日のお題は・・・・・







































拘束









(ノ∀`)ノシ アッハハー




まぁ、一般的にSMプレイに使う手錠ロープテープ等が用いられます。
拘束具に関してはSMとほぼ同じです。
後追加するとしたら、口をふさぐ系統のモノとかもありますね(ノ∀`*)


そういうグッズを使って相手を動けない状態にしてとことん責めまくる、とww




逃げられない状態で責められちゃうんですよ?(*´д`*)

あぁんなコトもこぉんなコトもされちゃう訳です(*´д`*)

どぉ?
ちょっとステキな妄想浮かんできました??w





人って動けない状態になると、どうもいつもと勝手が違うようで。
少し弱気になるんですよw
自由に動けない分、ナニをされても逃げられないという感覚になり、
それがM性を刺激し興奮を呼びます。
相手の所有物になったような錯覚を感じる事もあり、心理的効果は
かなりのモノ♪


そこに口枷目隠しが加わると、もう最強ですね(ヲイ)


口枷は声が大きすぎる方が自制のために使う事もありますが、
基本的には羞恥プレイの一種です。
ヨダレを垂れ流し歓ぶ自分を辱めてもらい、羞恥心で打ち震えるわけですね(ノ∀`*)
単に声を抑えさせる為だけに使う場合は、猿轡をかませたりします♪


目隠しは一般的にも用いられる事が多いですよね?
拘束の場合は身体の自由が奪われますが、この場合は視覚を奪われます。
視覚機能を止める事により感受性が鋭敏になり、そして想像力が働き
感じやすい状態に陥るわけです(*´д`*)ハァハァハァアハァ






まぁ、ゴチャゴチャ書きましたが、ぶっちゃけ好き勝手出来ない状態で
転がされてる時の方が自分の気持ち良さに集中出来る訳ですよ(ヲイ)

んでもって、恥ずかしいカッコさせられて、弄ばれちゃうと
普段余裕があるときに感じる気持ちよさとは違う快感がある訳ですね(ノ∀`*)







そして完全に動けなくして抵抗出来ない状態に持ち込んで、
おねーさんが美味しく頂いちゃう訳です(ヲイ)










ただSMだと拘束なんて結構当たり前の話ですが。
アタシがいるのはM性感。
SMプレイよりもソフトなんですよ( ゚д゚)ノ

と、いう事はこういう羞恥プレイな感覚が通じない相手がいる。
ホントごくたまにいる。


それがまた厄介なお話なんですわ(´∀`;)



「えー?ヽ(`Д´)ノ 手が自由じゃないとヤだなぁ~」


とか言われるともぉこっちも困る困る( ´・ω・)ショボーン
だって基本は拘束するんだもん。
システム良く見てきてくれよ。
駄々っ子にも程がある!(゚Д゚)クワッ 



でもお金払ってきてる訳だからそんな文句も言えない訳です。
仕方ないから拘束せずに手を自由にしたままプレイ開始。

そしてそういう相手は殆どMじゃないM男モドキくんばかりだったりします。



「ああぁっ、ソコ!ソコ感じるからもっと!」

そう言って手がアタシの腰に。


「そう、ココが感じるの。じゃあいっぱい触ってあげないとね。」

とか言いながら責めまくって大抵は回避出来ますが、
それでも

「あぁんっ、いいぃ・・・・・・・すごい感じるぅ・・・・」


とかしっかり感じつつも手はしっかり狙いを定めて
忍び寄ってきたり。

ホント、システムちゃんと理解して来てくれや_| ̄|○


勿論責められてる時なんて余裕がなくなってる訳ですから、
しがみつきたい気持ちは分かりますよ?
でも、余裕が無くて無意識に手が伸びるのと、この場合は別問題。
そっちがその気なら、こっちにも覚悟がある!(゚Д゚)クワッ 

その考え方は当然だよね?ね?(ノ∀`*)




悪い子には少々お仕置きです♪(・∀・)ニヤニヤ






亀頭責め の話でも触れましたが、先っぽはとても感じるトコロ。
それを今回は逆手にとってしまいまつ(ノ∀`*)

感じるとは、敏感なトコロ
敏感なトコロをハードに責められれば・・・・・
もうお分かりですね?


そう、亀頭に手のひらを































思いっきり

















押し付け。






























親の敵
 の様に!












グリグリ擦りまくると(ノ∀`)ノシ






これで大抵の殿方は戦意喪失です(ノ∀`*)テヘ
ヤリたいとか生ぬるい事は言ってられなくなります♪
だからある意味一番の防衛策。


そして感覚が麻痺してきて、少し落ち着きを取り戻してきたら
高速手コキで復活させ、また押さえ込んでグリグリかまします(ノ∀`)ノシ
お陰で一度これをやられた方は、二度とそんな不埒な真似は
してこなくなりました♪
当社比120%(ヲイ)





でも中には上手が居て。
亀頭責め攻撃にも動じないお方が・゚・(ノД`)ヽ
何でこんなトコ擦りまくられて平気なのか全然わかりませんが、
とにかく動じない。



動かざる事 山の如し(違)



ホント困っちゃうのよぉ・゚・(ノД`)ヽ
一応アタシもいたいけな乙女(反論不可)
お尻のちっちゃなオンナノコ♪(嘘)




そんな訳で更にハードに防衛策かまします♪(・∀・)ニヤニヤ





まず脚の間に入って、ティンコを片手で握ります。
大抵その状態には警戒心抱かないので、手コキのフリして
ローションをティンコに多めにかけ、アニャルの方までたっぷり垂らし
片手をアニャルに少し入り込む位に当てるようにします。

アニャルって不思議なんですよねぇ・・・・
ソコに異物が挿入されそうになると、大抵の人は大人しくなるの♪(ノ∀`*)テヘ
勿論それでも大人しくならない時はそのまま挿入♪(・∀・)ニヤニヤ


M男モドキくんはそっちは苦手な人が多いので、
大半はここで反省してくれますw



そしてまだ反省の色が見えなかったらそのままブッコミじょうと(以下削除)






いや、そんなヒドイ事、アタシには出来ませんよ?(ノ∀`*)
勿論懇切丁寧に言葉責め 説得し、通常プレイに戻る訳です。






て。
アレ?
何の話してたっけ?( ゚д゚)ハテ

ああ、拘束の話だったね。
途中から鬼畜ネタ入っちゃったよ_| ̄|○
別にM性感は怖いトコロじゃないからね?
優しいおねーさんが待ってるからね?

きっと。
いや、多分(´∀`;)アタシ以外はww


何だか今不完全燃焼中だからついこんな事を・・・・・シクシク・゚・(ノД`)ヽ

もっとアタシに責めさせろ~!!!・゚・(ノД`)ヽ ←最近責めたりないらしいw