なんて話は良くある事ですが。

今の現状はそれに近いものがあります。







別れた彼にも新しい彼女が出来、それでもアタシは彼が好きなまま。


ゆる~い友達関係と言うか、1ヶ月に1・2回程度、ちょっとした
近況報告がてら、電話で話してる程度の関係。



それが今のアタシと彼の関係。



一応長くは付き合ってた分、気心は知れている。


付き合ってる頃は言ってこなかった愚痴ですら、
たまに漏らすようになった。





イイんじゃん?
それでなくても友達少ないんだし(ひでぇw)

強がりな方だから、愚痴も言えずに一人で悶々としてたんでしょ?
ちょっと位なら聞いてあげる。





まだ恋ゴコロも残ってる身と致しましては、彼女の存在は胸に痛いものの、
自分を頼って連絡してきてくれるのも嬉しい。


あくまで一歩引いたところで生ぬるく見守りまつ(ノ∀`*)ヲイ









でも、今回の電話はちょっと違った。










「会社から辞令おりて、また元の支店に移動だって」




あらら。大変じゃないですか。
折角職場の近くに引っ越したのにねぇ。
遅刻しちゃダメだよ~?
なんてちょっと軽口でおどけてみたりして。



「・・・・・何かストレス溜まりまくりでさ。」





まぁ、元から溜め込んじゃうタイプだからね。
そこが一番心配なのだけど。





「声・・・・・聞きたくなって。」





またまた(ノ∀`*)
その気になっちゃうからやめてくれよw
こっちはまだMAXモード全開ですわ。
そんな台詞吐かれたらクラクラ来てしまいますよ。













そこで沈黙が訪れる。












う~(;´д`)
何か気まずい・・・・・・
折角適度にお笑い入れて誤魔化してるんだから空気嫁。





「でっ、でもさ。彼女に悪いじゃ~ん?(ノ∀`;;)」





お決まりの文句で一応お断り入れて見ましたよ。
そりゃ当然でしょ。
嫉妬や期待も入り混じりながらも、あくまで元恋人→現友人として
自分のポジションはわかっているつもり。




ムチャクチャ惚れてますよ?
片思い街道爆走中ですよ?
願ってもない事ですよ?



でも、相手が弱ってるトコにつけこもうとは思わない。
本気で求められてる訳でもないだろうしね。
少しオトナになりました、アタシ(ノ∀`*)














だけど相手もツワモノで。
























































「ストレス発散に手伝いしてよ」










orz ←専属性欲処理班






下の世話なんですね?・゚・(ノД`)ヽ
あくまで抜きたいんですね?・゚・(ノД`)ヽ
かなり直下型きましたね?・゚・(ノД`)ヽ






アタシも風俗嬢のはしくれ。
性欲処理のスペシャリスト(ヲイ)ではありますが、
プライベートでそれをモットーとする訳では御座いません。

勘弁してくれとばかりに遠まわしにお断り入れましたよ。





「いやぁ、それこそ彼女の出番でしょ(ノ∀`;;)」
























































「彼女に頼めないから
 君に言ってるの。」


















 ..orzグハァ ←吐血



判りやすい奴め、コンチクショウ!ヽ(`Д´)ノ
こっちがストレスでおかしくなりそうですがなw





だから声を大にしてこういってやった。









































おととい
きやがれ






























更に。


「二度と連絡してくんな!」

とも言ってやったww



やっぱりオトナげ無かったらしいでつ(ノ∀`*)

惚れた相手に自分から連絡するなとほざくオンナww
いいのかよ、それで_| ̄|○ヲヲゥ




だけど。
だけどね?


元恋人だからって、
まだ好きだからって、
そこまで落ちぶれる気はございません。



こちとら身体張って仕事してんだい。
その仕事ぶりを評価されてるからこそリピーターもついてるんだい。
元彼だからって好き放題楽しめると思うなよ(*゜д゜)キー!!!






そんな訳で好きな人との唯一の繋がりすら
かなり微弱なモノになってしまいました(ノ∀`*)エヘ



でも、プライド捨ててまで縋る気は無いし。
それでも好きな気持ちが変わる訳じゃないしね。








たとえ傍にいなくても。
このまま二度と会えなくても。
今、好きだと言う気持ちは真実。

そしてその上で自分も好きでありたい。
情けない自分に成り下がりたくない。








自滅型人生バンザイヽ(゚∀゚)ノ ←ヤケw





暫くゆる~り過ごしそうでつ(ノ∀`*)
それもまた人生(ヲイ)



ほとぼり冷めて連絡してくるの気長に待ちまつww