禁断症状に耐えかね、数十分おきにアクセス
し続けてました。ちぃです(ノ∀`*)



てか、それが負荷かけてるんじゃないのか orzスマナカッタ



まぁ、ナニはともあれ久々の更新(*´д`*)
朝まで待ちかねなかった


ので助かりましたww


で。




その間は仕事だったし、暇な時間はビデオで埋め尽くそう(*´д`*)
たまにはそんな過ごし方もアリだよね♪
孤独死阻止の為に必死ですwww




そんな訳でメンテ当日。
借りてきたのは殆どDVD、そして数枚のCDと一本のビデオ。

その一本だけのビデオが前回の記事で個人的にお勧めとか
言ってた『undo』だった訳ですね。







イソイソとビデオ屋の袋を開けるアタシ(*´д`*)
もうやる気満々。 来るならこいやぁ(違う)


DVDの中に埋もれたビデオテープを出し、再生しようとしたその時。





































































































『円都』











































隣にあった別のビデオ借りてました_| ̄|○ ←脱力

ああ・・・・・ボケ始まっとるがな・゚・(ノД`)ヽ
見てないやつだから良いんだけどさぁ。

でも、もう『undo』見る気満々だった訳よ。
この熱いほとばしりの行き先は一体!?((((;゚Д゚)))))









もぉ寸止めの気分・゚・(ノД`)ヽ



自分の書いた記事に自分が悩まされる構図。

寸止め寸止め言ってるから自分が止められてやんの。

モヤモヤ溜まって(*´д`*)マイッチング





まぁ借りた本数も本数なんで、次の機会に借りようとは思ってますが。



結局そのモヤモヤ(*´д`*) はそのままにして、





諦めて一緒に借りたエンタの神様で気分転換してました(ノ∀`*)
凹んだ時にはお笑いに限る。 ←立ち直り早いw








お仕事の話もいろいろあるけど、今日はこの辺で(ノ∀`)ノシ アッハハー
次はパワー全開でw