寸止め

























今日のお題はコレでございまつ(ノ∀`*)
たろーさんがうちのブログ見て考えてくれた事が
面白かったのでちょっと書いてみたくなりました。



ちなみにたろーさんのブログはこちら

■たろーの通勤奇行(見せるけど、触らないで下さい)■





とりあえず今アメブロさんのメンテ前で、
すんごい寸止めされてる気分なのですが(*´д`*)

あ、アメブロ以外の方にお知らせ。
7月2日(土)午前0時 ~ 7月4日(月)午前8時
はシステムバージョンアップの為アクセス出来ません。
早ければ3日のうちに終るそうです~



閑話休題。




人の心理として、我慢させられると悶々とするところが
あるじゃないですか?

もう吐き出したぃぃ!(*´д`*)
やっと放出できるぅぅぅぅぅ!!



ってトコで止められるΣ(´д`ノ)ノ
それがどれだけつらい事かw


まぁ、やってる方は楽しくてもされれば地獄でつ( °Д°)y─┛~~~~
その地獄の快楽を味わえるのがM性感なんですねw




具体的にはナニが良いかって?





寸止めはズット気持ちイイ!(*´д`*)



気持ち良い所でやめて、おさまったらまた気持ち良いところ
まあでってのを繰り返す訳だから終わりがナイ(*´д`*)

終わりが無いって事は、スンゴク気持ちイイコトをズットやって
貰えるって訳ですよ?

人間気持ちよすぎても気が狂えるっていうじゃない?
キモチイイと我慢して辛いを交互に延々と与えられると
余計な事すら考えられなくなります。


そう・・・・


「お願い!(*TдT*)何でもスル
 からイカせてぇぇぇぇぇ!!」




なんてステキな言葉も聞けるんですよぉ?(ノ∀`*)
やらずにおれますかってのww
でも、これは男性にも女性にも出来る事だから、
恋人にやりすぎると反撃食らうのでご注意をww


え?( °Д°)y─┛
是非やってもらいたい?

それなら一回恋人に試してみましょう(´-`)
きっと焦らしと寸止めの快楽に目覚めて
アナタにもその恩恵がもたらされる事でしょう(ヲイ)





そしてもう一つの利点。




寸止めは快感倍増!(*´д`*)



温泉とかで熱い湯に我慢して浸かってた事ない?

サウナとかで「あともうチョットだけ」とか思いながら
じっと耐えてた事ない?


でも、その後さっぱりした瞬間の爽快さと言ったら!(*´д`*)

そこなんですよ、醍醐味は。


じっと耐えて耐えて耐え忍んで。
その後にたまりにたまった快楽が一気に押し寄せて来る訳でつ。
だから我慢限界まで耐え忍ぶの(ノ∀`*)
耐え忍ぶのは日本人の美徳だし ←カンケイナイ


ダムとかでもせき止めてる水が一気に放出されると
かなりのパワーがありますし( ゚д゚)
オシッコ我慢してて、限界超えそうな時にトイレにかけこんだ時も
爽快感と安堵感で何ともいえない感じだし(*´д`*)






まぁ、激しいガッツガツなエッチも刺激的で
楽しいと思いますけどねぇ(ノ∀`*)

じんわり焦らされながら、長い時間をかけて相手を追い詰めていく
ような鬼畜なエッチも楽しいもんですよ。
するほうもされるほうもwww




バリエーションのあるエロライフをちぃは応援します(ヲイ)