結局寝てませんww
少し仮眠とって出勤ぢゃあっと。ヽ( TдT)ノ


数時間前に守護霊だの前世だの 話してました。


数日前には久々に愛の告白 までされました。



まぁ、日々色々あるなぁと思ってたんですが・・・・











昨日、告白の返事を改めて催促されたんですよね。

一応断わってはいたものの、食い下がってくるんで
友達としてならって答えたつもりだったんですが、
誤解もあったみたいで。
結局良く考えて近日中にお返事するって答えておきました。

まぁ、至って平凡(?)に一日を終えようとしてたのですが・・・・・











・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・

















元彼から電話_| ̄|○..グハァッ! ←吐血



実は先日告白受けた日もメールがww




実は監視されてる??
運命のいたずら?

未練残ってるの解ってて嫌がらせかよw



そうさぁ!・゚・(ノД`)ヽ
全然惚れまくりさぁ!!
もー、この想い墓場まで!死なばもろとも!
永久欠番認定さぁぁぁぁぁっあっぁ!!!!ヽ(T∀T)ノ←ヤケ


























_| ̄|○グスン


・・・・・・新しい人生の門出(でも出発する気は無い)
妨害されてる気がするのはアタシだけ???
こんなんじゃ眠るに眠れませんでしたよ・゚・(ノД`)ヽ


もぅ、新しい出会いなんぞ頭から吹っ飛んでしまいましたわ・゚・(ノД`)ヽ
神を笑いものにした罰?
ねぇ、天罰なのぉ~?!・゚・(ノД`)ヽ



















反省します_| ̄|○勘弁して下さい、マジで。


何だかネタだ。ネタみたいな人生だよ、オイラ_| ̄|○モウイヤw