昨日はちょっとディープな話だったので、
今日は軽めに(ノ∀`*)


半年位前かな?
初めてご来店くださったお客さん。


をを、こーゆーお店初めてですか!(・∀・)
もぅそんな事言ったら天国と地獄行ったりきたりさせちゃうよんw
そんなこんなでプレイ突入!!



























      。・。・°★・。・。☆・°・。・°
             爆発
     イパイデタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
          。・。・°★・。・。☆・°・。・°















見事に開花
めくるめく世界にご招待ですよ(ノ∀`)ノシ
ツボはまりすぎて、こっちが申し訳なくなる位ww






まぁ、そこまではフツーの話。
M男誕生メデタシッ!てな感じですが。

プレイ後の一服タイム( °Д°)y─┛~~~~
興奮冷めやらぬ彼は、アタシに面白い事を言い出した。





「こういう世界もあるんだー。スゴイ!(*´д`*)」

「意外と楽しめるもんでしょ?」

「うん。楽しめた(*´д`*)でも、やっぱりちぃさんの
 お陰だとおもうよ。」

「ありがと(ノ∀`*)そういってもらえると嬉しいなぁ。」
























「やっぱこの身体の相性の良さは、 前世で何か繋がってたからじゃ
ないかと思うんだよねぇ     (*´д`*)」

























( ゚д゚)ハァ?
























「親子とか兄弟とか恋人とか何かあったとしか思えないよ。(*´д`*)」





































orz
オイオイ

初対面からソレですか。
かなり色んな因縁持ってそうですねw

人類皆兄弟??
近親相姦万歳??
しかも恋人説濃厚???























「ここに来たのもお互いの守護霊の力が働いたと思うんだ(*´д`*)」



















・・・・・・・・・・・

orzコイツ、ヤッチャッテイイデツカ?





















まぁ、その場はテキトーに話を濁しました(ノ∀`*)
お客様ですもの。
ネ申です。ネ申の領域です。
マナー違反されてる訳でもないのに口答えなど致しません。
神様バンザイッ!ヽ(T∀T)ノワショイッ! ←ヤケ





別に前世や守護霊も有りうる話だとは思っています。
人の価値観や感性には何の異存も御座いません。
あってもいいし、無くてもいいよ。
アタシの中のミステリー認識度はその程度です。



まぁ、願わくば・・・・・


































主従関係で
お願いしますw









ノークレーム・ノーリターンでww

つーか、アタシの周りそーゆー奴なんで集まるの_| ̄|○グッタリ