電話で飲み物を買ってきてと言われ、
読み物を買ってきてしまったちぃです_| ̄|○

おかしいとは思ったんだけどさぁ・・・・。

曖昧すぎるし。

でも、

「ジャンル色々ありますけど、一般的なものですか?」


って聞いて


「うん、ちぃちゃんの好みに任せるから」


とか言われたらわかんないって・゚・(ノД`)ヽ






退屈だから本でも読みたいのか(´-`).。oO(

とか勝手に解釈してましたよ。

まぁ、どうせだったら男の人向けの選ばないとなと。






で、店に着いて本を渡しました。

当然店長はナニが何だかわかりません。

















「飲み物頼んだのに、何で
『プレイボーイ』買ってくるの?」









「いや、読み物だと思ったから(;゚Д゚≡゚Д゚;)」
               ↑間違いにやっと気付いた


「しかも好みに任せたら『プレイボーイ』だし(・∀・)プ」



「いや、男の人の読み物ってそれ位しか(;゚Д゚≡゚Д゚;)」









そんな会話がなされておりました(´-`)ヘイワヤネ





でも店長。












全員に喋るなよ(*゜д゜)キー!!!











何でオハヨウゴザイマスと共に笑われにゃあかんねん・゚・(ノД`)ヽ



















黙ってプレイボーイ読んどけ!!
(*゜д゜)キー!!!