りん69号さん のとこにチンコネタあったので、
つい反応してしまいましたww






ちぃは別に大きさは気にするつもりはありません(ノ∀`*)



でも、殿方は自分の大きさにとかくコダワリがちです。
別にそんなん大した問題じゃないの。
ちゃんとした前戯があれば、チンコなしでもオンナは
いける訳さ。
変に大きさに自信持ってる奴より、小さくて前戯が丁寧な
男の方がもてますよ、絶対( ゚д゚)ノ


 

男の人はオンナノコの胸の小ささには容赦ないけどね

↑気にしないで下さい。ええ、心からそう思ってますよ( ゚д゚)ペッ









と、話を戻してw






今まで一番小さかったのは小指大チンコ( ゚д゚)

準備万端で見せ付けられてその大きさ。



ある意味ドッキリビックリ(ノ∀`*)(ヲイ)



視線を感じた彼はアタシにこう言った。










































「大きくてビックリしたでしょ?」















ウソッ!Σ(´д`ノ)ノ大きいの!?
赤ちゃんレベルで話してる??
でも、彼の話は更に続く。




















「皆そう言うんだよね。
 フェラするのも一苦労だから、
 エッチなんて大変でさ。」




















_| ̄|○ダマサレテル・・・・
童貞確定。
絶対オンナ知らんだろ、おまいは。
貫通してたら絶対解るって。

それともなにかい?
アタシが異様にでかいのか??(ナニが?)
少なくともアタシの親指の方がでかいぞ?




もうそこからが大変でしたよ。
大きいという前提のもとでのプレイです。




「ほら、口にも入りきらないだろ」


「そんなにいっぱいにほおばって」



そんな彼の言葉にも素直に反応しなくてはいけません。



「うん、大きすぎてこれ以上はいらなぁい」


「だって、お口からはみ出しちゃうんだもぉん」



もぅ、演技力だけの勝負です( ゚д゚)

極力口をすぼめて。

指先を添える程度にあて。




舌先でチロチロ( ゚д゚)


更にチロチロ( ゚д゚)




唯一の救いが3こすり半で終了した事(ヲイ)













スッゲェツカレタヨ_| ̄|○
何か精神的にスゲー疲労感があった。
相手が本気で言ってるのか、わざとそういって
自分を観察してるのかわからないんだもん。
どっちにしてもツライヨー・゚・(ノД`)ヽ







男性の皆様、大きさ自慢は程ほどに・゚・(ノД`)ヽ