伸びてきたそうですよ( ゚д゚)イヤーネ
アタシじゃなくて、友達になんですが。
平たく言えば痴漢でつね。










外人
白人男性に。Σ(´д`ノ)ノ ガイジンカヨッ!



もう、大変だったらしいですよ。
電車で隣に白人。
かなり腕毛がモジャモジャ。

この季節になれば半そでも多く、
かなりシットリした素肌がモロに密着します。
でも、基本的に電車は座れば多少は密着するし、
ここはひとつ我慢です。


でも、何か様子がおかしいんですね。



ずり・・・・・・・







ずり・・・・ずり・・・・・・









毛が擦れてるの!Σ(´д`ノ)ノ

自分の腕に!






でも、友人は我慢強かった。
降りる駅まで後10分弱。
ここで立つのも面倒だから(結局そこかいっ!・゚・(ノД`)ヽ)













さわっ♪


































Σ(´д`ノ)ノ


     手がフトモモに!








もうそこが限界だったらしいです。


「・・・・止めてください」


ちょっと小声ながらも相手にそう言いました。



痴漢
「ソンナァ。イジワルイワナイデェ。」









つか、日本語流暢だな。ヲイΣ(´д`ノ)ノ
ていうよりも意地悪じゃなくて当たり前の拒絶やんww
海外の感性ってそういうもんなのか??




結局話しが通じなそうだったから、席を立って
そのままになってしまったそうですが。






















T君モッテモテーッ♪(ノ∀`*)



最近駅に痴漢は犯罪とかいうポスター貼ってますが、
この状況だとどうなんですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ