うわぁ、古ッwww

まぁ、気にしないで下さいな。
解る人は同年代かそれ以上って事で。
昔のアイドルの曲からのパクリタイトルです( ゚д゚)ノ



Hip(*´д`*)
いわゆる尻の話しです。今日は。
香織さん のトコでアニャルなお話が出たのでトラバです。
ごめんね、トラバ覚えたばかりだからサルみたいに
貼りまくってるしww


まぁ、これもM性感には必須なお話ですよ。
指やおもちゃで色々いじくりまくっておりまつw
開発されるとオトコノコでもオンナノコでも
いっちゃえるんですよー( ゚д゚)スゴイネ


オトコノコ=前立腺を刺激する

オンナノコ=膣壁を刺激する


そんな感じでしょうか。
オンナノコに関しては詳しくは知らないから、
完全には鵜呑みにしないでね(ノ∀`*)





でも、漫画とかエロビ見すぎて勘違い輩も増えてますが、
細心の注意が必要です。

その細心の注意ってなんだって?





























イキナリ突っ込むんじゃネーヨ!

   ボケェ!ヽ(`Д´)ノ











この一言に尽きます( ゚д゚)ネー。
変態よりタチ悪いよ、オメー。てな感じです。

あくまで自分の妄想を追及する変態に比べたら、
自分勝手なエッチする輩の方がよっぽどメーワクです。
それはアタシが保障する(ヲイ)


開発されるまではアニャルもやっぱり処女です。
男女共通して怖いところです。

お客さん達もそっちに手を伸ばすとたいてい
腰引きますwww

面白い位に反応があります。
逆に腰を押し付けるのは、もうすっかり開発済み( ゚д゚)プ






んで、処女の扱い(´-`).。oO(
それは壊れ物のように優しく。
荒っぽく扱っているように見えても、繊細な愛撫で。
ノーミソこねくりまわして考えて下さい。


ん?
そういわれても、具体的にはどうするかって?
そりゃそうですね。
経験あるならまだしろ、アニャルは未知の領域という
方が大多数でしょう。





そんな訳で題して!






ヽ(*゚∇゚) 『アニャル道』(゚∇゚*)ノ




いらっしゃぁい(ノ∀`*)(三枝風)

































次回こうご期待!(続くのかよ_| ̄|○)