最近流行ってるらしいミュージックバトン(ノ∀`*)
アメブロ以外のとこの友達からも聞きました。
くっ・・・・こっちから回してやろうと思ってたのに、
もう回されてやんの。
悔しいからせめて先に答えてやる(ヲイ)





♪♪ヽ(*゚∇゚)ご指名してくださった皆様(゚∇゚*)ノ♪♪




 初心者 SM調教されて・・・  檸檬さん ■

愛らしいM女、檸檬さんとご主人様の愛の調教が
綴られてます(ノ∀`*)
こういう愛に溢れるプレイなら、ちょっとMやっても
良いかなぁとか思いつつ・・・・相手イネーヤ_| ̄|○


■ 不真面目上等  りん69号さん ■

以前お気に入りって事で紹介させて頂いた、りん69号さんの
ブログです(ノ∀`*)スキスキスー
日記ジャンルだと思って言ったら焼けどするぜ、アンタ(ヲイ)
てか、画像どっから収集してるんですかと小一時間問い詰めたい
位のセンスのよさに脱帽。姐さんと呼ばせて下さい(*´д`*)



 ママは風俗嬢  kizunajouさん ■

3人のお子さんのママであり、そして風俗嬢である
kizunajouさんのブログ。
日常の中にあるリアルな出来事に共感したり、考え
させられたり(ノ∀`*)ママは強し!





♪♪ヽ(*゚∇゚)ご指名ありがとう(゚∇゚*)ノ♪♪








1.Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)







・・・・・・・・(ノ∀`*)コンピューターに・・・・・






今入ってる・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・







ファイル・・・・容量???エッ(;゚Д゚≡゚Д゚;)ナニナニ?・・














どこで見るんでつか?(ノ∀`*)

(解ってないらしいですよ( ゚д゚)ノ)









2.Song playing right now (今聞いている曲)







んー(*´д`*)
最近聞いてないでつね。
もう一回飽きると放置でつよ。

一番最近好んで聞いたのなんだろ(´-`).。oO(























       


引越し
引・越・し!引・越・し!
それさっさと引・越・し!シバクゾ(・∀・)









それ音楽じゃありませんよ_| ̄|○





3.The last CD I bought (最後に買った CD)


・ORANGE RANGE『ロコローション』


アッアー(・∀・)ロコローション♪
   ↑そこしか歌えないww




4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


 
・椎名林檎『本能』

そのままっすね( ゚д゚)
約束なんて要らない


・岡村靖幸『イケナイコトカイ』

昔これで口説かれた事が(ヲイ)
つーかベスト持ってます、一応( ゚д゚)

・中島美嘉『Love Addict』

どの曲も大体好きなのですが、この曲が一番。
ああ、愛に狂いたい(*´д`*)
カラオケで本人出てくるやつあるじゃない?
この曲のアレ、エロい気がするのはアタシだけ??



・猪木ボンバイエ(歌かよっ!)

でも一回頭に流れ出すと、離れない脳内麻薬(*´д`*)
もう、延々とボンバイエボンバイエと・・・・・
誰も止めることの出来ない、あのサウンド・・・・
でも、歌詞なんか知りませんがね(´-`).。oO(


・THE BOOM『ひゃくまんつぶの涙』

中学時代に友達から貰った編集テープ(古っ!)
に入っておりました。
子供の頃は意味が解りませんでしたが、
勿論大人になった今でも解りません。
謎を愛する美学(違う)




5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す 5 名)


まぁ、あまりお笑いもないまま、バトン渡しますか・・・
今回独断と偏見でこの方々が選ばれました(ノ∀`*)
ついでといってはなんですが、ブログのご紹介も♪

止めるのも自由だそうなので、あまり無理はなさらずに。
因みに今ならエロ変態菌もついてきます(いらんて)





 『日本一の塾をつくる!』  prep-sugaさん ■

塾の講師をされている大学生の日記です(*´д`*)ハァハァ
あ、ごめんなさい。ハァハァはしませんww
こういう考え方を持った先生ばかりだったら、学校も
子供達も安泰だなぁと思わせてくれるブログです。
これからも君の成長を見守るよ(ノ∀`*)



 M女  香織さん ■

Mな香織ちゃんのエチィ日常(ノ∀`*)
今エロエロ体験記製作中みたいなので、ちょっとご迷惑かなとは
思いましたが是非聞いてみたいのでお願いします。
可愛いM女の赤裸々体験を読みたい方は是非♪
愛のある調教現場へご案内( ゚д゚)ノ



 結婚して~ヽ(`Д´)ノ   ちぃさん ■

おんなじ名前でご迷惑かけておりまつヽ(´ー`)ノ
結婚前の婦女子の赤裸々な・・・・フフフ( ゚д゚)
結婚前提でお付き合いしていると、色々考える事は多いものです。
リアルな男女付き合いを語るちぃさんの可愛らしさに脱帽(ノ∀`*)
同じ名前でこうも違うとどうすればいいやら_| ̄|○←鬼畜



 黒服からのちょっとした話し   黒服さん ■

夜の世界を赤裸々に(ノ∀`*)そして酒飲みww
アタシはオンナノコの立場からなので、従業員さんの立場
の方の話しは楽しいですね。自分の事言われてたら怖いですがww
(いや、きっと罵詈雑言だろうな、アタシと思って_| ̄|○)
何でも裏側を見ようとする奴ぁいけっ!( ゚д゚)ノ



 ♀×♀  しなさん ■

ビアンでバリネコなしなさん(ノ∀`*)
もぉ、アタシに言ってくれれば散々苛めてあげるのにぃ(ヲイ)
フツーのお付き合いでも悩む事は多いのに、相手がオンナノコ
だと更に苦労がつきものです。
彼女はSじゃないのにMなしなちゃん。
早く想いが叶うと良いね・゚・(ノД`)ヽ





TBもさせていただきます(ノ∀`*)
(タブン出来てる。いや、出来てなかったらごめん)
いやだったらスルーしていいからね・゚・(ノД`)ヽ