相変わらずM性感からかけ離れた
ブログ発信中のちぃです。
期待はずれのブログでスイマソン(ノ∀`)ノシ

最近はココロ入れ替えました。
毎回リニューアルオープンな感じです。
毎日開店セールやってる近所の洋品店のようです。



まぁ、そんな訳で今日は手コキの話。
最近は亀頭責めのリクエストが多いので、結構
それもメインになってますが、基本的には手コキが
メインです。

手コキ→寸止め→手コキ→寸止め。
そんな地獄の悪循環を繰り返します(ノ∀`)ノシ
気持ちよくなってきたら止める。
そうやって徐々に感度を高めていく訳です。


タイミングを誤ると









































             暴発
 
    ★.::・'゜☆暴発★.::・'゜☆
















中途半端にお漏らししちゃったような不快感wwウヒーッ




その辺は職人技で回避せねばなりません((((;゚Д゚)))))
そんな状態で帰してしまったら末代までの恥(言いすぎ)
後でなに言われるか解ったもんじゃありませんww



だから万が一暴発してしまった場合。
この場合を想定してみましょう・゚・(ノД`)ヽ



暴発したら悔いが残りますね?
そりゃそうでしょう。
中途半端な感じですから。
だからそれを拭い去らなくてはいけません。
残る手段は一つ( ゚д゚)ノ









































































噴火 発射 火山
 ★.::・'゜☆連続噴火★.::・'゜☆



















要は快楽と苦痛が共存すれば良いんです( ゚д゚)

アタシはそう決めました。

異存は受け付けません(嘘です)

その瞬間はきっと鬼か悪魔に見えると思いますが、
その身いっぱいに 苦痛を伴う 快楽を与え、精一杯
愛憎 愛情をもって尽くす(?)姿にきっと
彼はイチコロ♪(アレ?)

いえいえ、きっと天使に見える事でしょう(ノ∀`)ノシ




その際の味付けとなる言葉責めは、


お姉さんが気持ちよくしてア・ゲ・ル♪(ノ∀`*)
的なベタな古典手法でも良いし



お兄ちゃん、こんな事されて気持ち良くなっちゃうのぉ?(ノ∀`*)
的な倒錯を追い求めてもヨシ



バッカみたぁい(゚∀゚)こんな事も我慢出来ないんじゃ
セックスなんて一生出来ないわよね~
・・・なんて蔑まれる人生に潤いをもたらすのも自由





M性感愛好者のエロライフに幸アレ(ノ∀`*)
(アレ?落ちなかったねwww)

********************************************************************一ヶ月記念!!訪問者様に感謝の意を込めて。。。全員載せちゃいます!企画!
新宿・月島の高層マンションに住むのが夢のひとつというたくさん夢のある人間の写真付きブログ
2005年7月1日にアメリカ NY(田舎)に旅立つ二十歳。。。日本との別れ。。。でもアメリカでもブログっちゃいます ********************************************************************
====================================================================

『ぶろチュウ』 はじめました♪(ノ∀`*)

 もぉ、完全な中毒患者でつwww

 でも、まだバナーの貼り方も解らないので、とりあえず
 
 プロフィールの画像欄に貼ってみました(ヲイ)

 だからクリックしても意味ないです・・・ゴメン

 そのうちちゃんと貼りなおします_| ̄|○

===================================================================