お気に入りのブログの中の一つの、catさんの一ヶ月記念企画です。

catさんのBlogは音楽流れるわ、キレイな写真あるわで・・・・・


・・・・・・・・ホントに一ヶ月?Σ(´д`ノ)ノ
ってな感じです。

ホントは企画の最初から参加出来なかったのですが、
我慢しきれず途中参加させてもらう事にしました。


でも、ホントワカイナー( ゚д゚)
ハタチだよ、ハタチ。
んもぉピッチピチ。
お肌も水はじくんだぜ、きっと。スッゲー。




・・・・Σ(´д`ノ)ノハッ!
紹介してるはずなのに欲望丸出しにwww
嘘です、堪忍して(時代劇風に)





そんな訳で、アメリカに旅立つらしいので応援の意味も込めて・・・
(ノ∀`*)是非皆様ご訪問下さいませ♪





*********************************************************************

 一ヶ月記念!!訪問者様に感謝の意を込めて。。。全員載せちゃいます!企画!
新宿・月島の高層マンションに住むのが夢のひとつというたくさん夢のある人間の写真付きブログ
2005年7月1日にアメリカ NY(田舎)に旅立つ二十歳。。。日本との別れ。。。でもアメリカでもブログっちゃいます 

**********************************************************************