押入れの中に封印されしもの・・・・









その中から出てきましたよ。
過去の遺物。
それは・・・・・・・・




















らぶれたぁ

















え?
そんなモンもらえた事あるのかって?

そりゃ人生○×年生きてますし(年数は聞かないで
その中にはとち狂った人も一人位居ますよ(かなりキトク

で?
ああ、いつもらったかって??











・・・・・・・小学校の頃に一回だけ_| ̄|○スマナイ
自分から出したのはことごとく振られましたww




でもいいんです。
久々に出してみたらかなりの衝撃。
文才あるよ、君。
では、その内容を・・・・・・














______________________________________________


ちぃさんへ



ぼくは君を人目見た時から好きにないました。

毎にち君の事を考室の中で見ています。

こんどいっしょに遊びに行キましょう。

突き合ってくたさい。

へんじ持ってます。

電話してください。


○○ー○○○○です。


プレゼントがあいます。

こんどうちにもっていきます。




_____________________________________________








・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・






















ヲイ!Σ(´д`ノ)ノ
いくら小学生の時点でもかなり間違ってないか?
一応六年生だろうがっ!



まぁ、字の汚さで「り」が「い」に見えるまでは許す。








突きあうんかいっ!( ゚д゚)ノ
お互い掘りまくりかいっ!!
(そこまでは言ってない)





しかも返事は電話かけろ
同じクラスでも殆ど話した事ないのに、
どーやって電話するねん!





しかもうちに来る?!
ふざけてんじゃないよっ!!(`Д´)ノ
仲良くもないのに家まで来られたら
迷惑だっちゅーの!!












まぁ、間違いだらけの愛の告白ですが。
気の迷いなのかなって思ってたんですね、当時。
















甘かった_| ̄|○





来たんですよ、うちまで。
ええ、プレゼント持って。

えーとなんだったかな・・・・そうだ、マグカップだ。
しかもお揃いのヤツ。


むちゃくちゃ恐怖ですよ!((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一応仕方ないから電話で断わった後だったしさ。
玄関の覗き穴から見たら、何か持って立ってるの!

でもクラスメイトを無下に扱うわけにはいかないでしょ??
どちらさま?とか聞いたのアタシだしさ。
こうなったらと覚悟決めましたよ。






















ちぃ「今お姉ちゃんは留守ですけどぉ?(ノ∀`*)」















妹の振りしました_| ̄|○ゴメンナサイ
良かった、声似ててwww







でも、彼はそれでも諦めない。

「じゃあお姉さんに渡しておいて欲しいものがあるんですが」




































(; ゚д゚)!!












ヤバイ。マジヤバイ((((;゚Д゚)))))
ドア開けたらばれちゃうじゃん!

何か方法ないかっ
何かっ!!










・・・・・・・・













ちぃ「じゃあ、ソコ置いといてくださぁい(ノ∀`*)」
                まだ妹のマネ↑























ホントに置いていきやがった_| ̄|○スゲェ
騙されるのかよw
フツー変に思うだろ?
どんだけ世間知らずでも、モノ受け取る時はドア開けるぞ。
それが小学生マジック??
ああ、若いってステキ(違う)



結局面倒ながらも彼の家まで返しに行きましたよ・・・
怖いから友達にも同行してもらって。
その後数ヶ月卒業するまでプチ地獄。

顔を上げるとヤツがいる。


こっちを見ている・・・・


見ているぞ・・・・


ダメだ、目を合わせたら死ぬ(死にません)





まるでハンターに追われるエモノのような日々。
結局付きあう事もなく(当たり前だ)、勿論
突きあう事もなく(絶対無理)、卒業したら
クラスも別れてそれっきりになりましたが・・・・。





ラブレター処女がこんな内容なんて_| ̄|○
(つかこれから先貰う予定もないけど)