タイトルちゃんとした文章じゃないですが、
大丈夫です。表示が悪くなってる訳ではないです。
あまりにプリチー(ノ∀`*)だったので、ワード検索
から引っ張ってきました。
(また解析からかい)


まぁ、基本的にはM性感のブログなのですよ。
検索エンジンからいらっしゃる方は、大半が
Mっ気あるか、もしくはその逆か。
単なる思い付きか(それかなり難しいね・・・)


だからたまにはその要望にお答えして
おかないとねぇ・・・・って、誰も要望してる
訳じゃないですけどね(ノ∀`*)勝手に解釈♪




まぁ、単純に言えばエチィオンナノコが苛めて
くれるトコなんですよ。
SMクラブ程はきつくない、ある程度気持ちよさ
中心のサービス。





お姉さまにもてあそばれるもよし・・・・・



妹にいじくられまくるのもよし・・・・・・



オンナノコの気分でパンパン突かれるのもよし・・・・
(別にオンナノコになる必要はないだろ)











かなり多種多様になっております(ノ∀`*)





だから、基本的にはソフトなのよ。












ソフトなんだってば。














































期待しても、それは変わりませんて。




















































だから窒息寸前まで顔面騎乗させるのはやめようよ(TдT)コワイテ