今日は外暑かったですね~。

でも、その分待機場所の冷房も心地よく感じて・・・・。
少しの間眠ってしまいました。

その後予約の方が到着。
店員さんが眠ってしまったアタシを起こしにきてくれました。

何かかなりぐっすり眠ってたらしくて。
全然起きないんですよ。
店員さんもそんな触る訳にはいかないし、
必死に声かけてくれてたんです。

そんな店員さんの苦労も知らず、惰眠を貪るちぃ。
店員さんも覚悟を決めて揺り動かそうとします。

手を伸ばしたその時。
アタシの手は店員さんの手を掴み、静かに言いました。

























「ちょっと待って。これから
小惑星破壊してくるから」
















ああん、スペクタクルぅ_| ̄|○
全然覚えてないんですが。

そんな訳で今日のあだ名は『アルマゲドン』でつww