もう四半世紀は生きてるにも関わらず、
未だ発展途上国状態なちぃです。
皆さんの恋愛ブログ、とても勉強になってます( ゚д゚)ノ

若くて甘酸っぱい(そしてちとエロいw)
そんな恋愛を求めるアナタ・・・・
↓そんなアナタにお勧めのブログ。

ヒ・ミ・ツ (*´▽`*) ぶ・ろ・ぐ


オンナノコ同士のカップルの日常が赤裸々♪(ノ∀`*)イヤン
・・・・若いってイイよね!(・∀・)ガンガレ!




とか人の事ばっか書きつつ、いざ自分はと言うと・・・。
別のトコのコメントで書いた覚えあるんですが、
すぐ笑いに逃げちゃうんですよねぇヽ(´ー`)ノ

何かもうこの歳になるとどういう風に切り出して
いけばいいか解らないというかw


プレイの方がよっぽど照れるんじゃないかって?
いやぁ、それは(ノ∀`*)


















全然平気_| ̄|○

ダメだよね、その時点で・・・・






でも、プレイって相手の恥ずかしいところも見てるし、
こっちも安心できるって言うか。

実は極度のあがり症なんですよ(ノ∀`*)
だから初対面とかではホントはあまり喋れないw

接客業してる時は、常に笑い続けてますが。
だって、じゃないとオドオドしてそうに見えるんだもん。
弱みを見せるのも嫌いだから、そういうところを
知ってる人は一部の友人位でフツーは想像つかない
ようですw



だけど変な話し、大人のお付き合いの方が全然楽っすね(ヲイ)
まぁ相手の都合の良い使い捨てになるのがやだからしませんが。


心の奥底では、



ああ、ラブラブでイチャイチャな関係ほし~い(ノ∀`*)



とか思ったりしてますが、
いざそういう関係出来ちゃうと




こっちにも都合があんの!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとほっといてくれやぁ!!



とか自分勝手な言い分発動致します(ヲイ)




つーか、甘える自分がもう想像出来ないよ_| ̄|○
オトコノコ苛めるのに慣れすぎたかな・・・・w


乙女チックな部分は胸のうちにしまって、
飄々と生きてる風に見せかけてる今の現状が
とっても楽になってます。

多分恋愛レベルが幼いままでやる事だけ覚えちゃった
からこんな苦労しちゃうんでしょうねぇヽ(´ー`)ノ
大人ってやだわぁww

でも・・・・

どれだけ寂しくっても、
優しくしてくれても、
とっても大事にしてくれても、

それでも自分が死ぬほど好きだーーーーっって
思える相手じゃなきゃパートナーにはなりたくない。


例え仕事の一環でエロい事してるとしても、
恋人とのえっちは心がきゅぅってなるような
幸せを与えてくれると思うし。
仕事でする事は楽しいけど、どこかが寂しい。



だからいつかまた新しい恋をする事があっても、
やっぱりそう思える相手がしっかり見つかって
からじゃないと無理だと思う。
























って、それまでアタシ一人かよww_| ̄|○グスン