どうやら記事アップ出来てるようですねぇ。
でも、記事一覧見ても、今夜アップしたやつ
一つも出てきやがりませんよ( ゚д゚)
消すに消せねぇっすw


今日は日記書くの難しいかなぁと思いつつ、
お知り合いのブログを徘徊しておりました・・・・

そこで出会ったデカ文字(ノ∀`*)
マミ姉さん のブログで発見しました。

↓マミ姉さんのブログはこちら
☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

笑い死にしないでね(ノ∀`*)








さて。
ちぃもタグに挑みます。





・・・・・













・・・・・・・







計り知れない大きさ_| ̄|○アァン
顔文字使ったら顔半分に割れたさぁww


アメブロさん、お願いだから記事の編集させて・・・・ww