えー。
タイトルだけじゃ意味不明ですね。
寝すぎてノーミソ溶けてるからww


ココのブログは完全に個人的趣味
丸出しでやっております。
営業色はまるでないですww

だって、営業を考えながらやってたら
イメージ壊さないようにしないといけないし。
更に余計な事や本音なんて書けなくなっちゃう。

まぁ、知り合いやお客さんにバレないように
する為には、すっごく書きたい事が書けなくて
悩んじゃう時があります・゚・(ノД`)ヽ

でも、モロバレ状態で、はっきり解るように
書いちゃうと影響がきちゃうもんなんですよ。
やたらめったら書けないと言うか・・・・。

特に山ほどある風俗嬢のページの中でもM性感
なんて特殊ジャンルに絞り込んだらかなり少ない
と思うんですよね(^^;


でも、だからこそ本音でぶっちゃけトークの
M性感のお話が知りたいってのあるじゃないですか( ゚д゚)ノ
え?知りたくない??ww
そりゃ失礼。
でも、アタシは知りたかった。
それでこのページはスタートした訳ですね。


勿論アタシにも欲はある。
これで色んな人がM性感に興味を持って、
こんなふざけた事ばっか書いてるヤツにも興味持って、
会いに来てくれたらウハウハじゃん?ヽ(゚∀゚)ノとか。



でもね。













客減るよ、コレ見たら(断言)









結構猫被ってますんでww
(プレイ中豹変するのは別として)



そんな訳でやっぱりちぃは謎のままなのでしたヽ(´ー`)ノ
ごめんね、とどさん。ネタにしてww