さっきの日記書いてからブログ作成支援のページを
見て回りつつ、爪切ってました。


いや、半分ヨソ見しながら切ってた訳ですよ。

だって、普段自分の爪なんて切りなれてるじゃない?

しかも結構巻き爪なのか、奥まで押し込んじゃわないと

切れない訳ですねヽ(´ー`)ノ


一応肉かんで無い事位は確認しつつ

パチン、パチンとやっておりました。

そしたら切っても取れない爪があって。



ちょっとくっついてるだけだし

手で引っ張れば良いかと引っこ抜いたんですよ。



で、暫くはPCに没頭。

そしたら床がヌルヌルしてるんですよ。

なにこぼしたかなぁって下見たら・・・・










血だまり!?Σ(´д`ノ)ノウヒー



まぁ、爪の脇から出てるだけなので。

指ちょんぎっちゃったとかのスプラッタではないのですが。


あー、びっくりしたww

あまりに驚いたので、その驚きをリアルタイムでお届け(ヲイ)