さて。
ブログめぐりをしていたら、仲むつまじく
鼻に指突っ込みあうカップルのネタがありましたので
ヒナタ さん、貴方ですw)
穴の話題ヽ(゚∀゚)ノ


やーねぇ。
流石にあさっぱらから下の話題じゃないですよw
穴は穴でも鼻の穴ww


昔アタシが一時期だけ勤めたピンサロ。
一応回りに人はうろついているオープンスペースで
あるものの、中は薄暗いからくっついてしている事
なんてあまり他の人は見えない訳ですね。

しかも、まぁやる事と言ったら座った相手の股間に顔を
埋めての上下運動ですよw
そうしたらオンナノコの顔の辺りなんて誰も見える訳
がない。
誰も気にしちゃ居ないって事ですね。

だから困ったお客さんだと大変な事になります。
ほら、してる最中は夢中になっちゃってあまり他の事
に気を使えない状態になりますから。

ああ、ほら。
そう言ってる間にお客さんは最期の時wを今にも
迎えようとしてますよ。
こうなったらラストスパートですね。
こっちの動きも激しくなります。
少し頭を押さえ込んでる感じもあるけど、そのまま
逝かせてしまった方が良いかなと思いつつ、上下運動を
続けていると・・・・・。











ズボッ!!









( ̄□ ̄;)エ?
何?今アンタ何した??
そこ、入れるとこじゃないよ?






そこっ!!

鼻の中出し入れしないっ!


(心の叫び)



右手→頭押さえ
左手→鼻の穴
「あぁ・・・・逝くよ、逝くよ(*´д`*)」
すっかり自分の世界に浸ってる彼↑






ちょい待てやっ!((((;゚Д゚)))))
それじゃアタシの空気穴は!?
口→つっかえ棒付き
鼻→指が程よく
毛穴で呼吸しろゆーんかっ!!





「うぐ・・・・・」





少しの抵抗試みるも、相手お構いなし
もう抜くとか抜かないとかの世界じゃありません。
自分の生命に危機が訪れています。

え?相手叩いて知らせろって?
それが残念な事にピンサロじゃ、片手が下にあったり
する訳ですね。
その片手で自分の体重の半分を支えてる訳ですよ。
その手を外すと椅子の下へ頭がズドンヽ(´ー`)ノ
それもまた避けたい事態。
もう一方の片手は相手が頭を抱え込むと同時に
ロックされてしまっています。


いや、ホントに危機。
こんなカッコで死ぬのはイヤ。
残る手段はノーガードの足。
そうだ、足が残ってたんだ!!








ヽ(`Д´)ノウラーッ!!誰か気付きやがれっ!!!!
足だけ思い切りぶん回し!ぶん回し!!




















・・・・・・・誰も見てないのかよ_| ̄|○グスン
むやみやたらにうろつく従業員、給料泥棒めww






結局椅子の下に落ちる事によって危機は回避ヽ(´ー`)ノ
慌てて起き上がらせてくれる優しいお客さん。
(いや、お前のせいだっちゅーの)



「ごめんね、大丈夫だった?」
(その気遣いの前に状況を考えて欲しい)

「うん、ちょっと苦しくなっちゃって落ちちゃった」
(腐っても接客業。お前のせいじゃとは言えない)

「苦しかったの?」
(全然分かってないんか?)

「ちょっと、口も鼻も塞がれちゃうと・・・(^^;」
(言えば少しは分かってくれるかな?)


「え?辛かった?ホントに?いつもは言われないけど」









・・・・・・・?え?( ̄□ ̄;)








「いや、興奮するんだよね。穴の中入れてると」
(下の穴でなくて、鼻が?((((;゚Д゚))))) )




「普段彼女は平気だからさ~(´∀`;)」























彼女どこで息してんねんw







まぁ、世の中色々な性生活があるのでしょうヽ(´ー`)ノ
アタシはそんなエッチはイヤだけど。
男性諸君、くれぐれもご注意をww