あまり変な事ばかり書いてると変態どころの
騒ぎではなくなる気がするちぃでございます。


こないだ友達と出かけてきたんですよ。
まぁ、フツーにお茶してその後はどうしようかと
思いながらぶらぶらしてたんですが。

何気なしに辺りを見回すと、一台の車。
その車の後ろの方に

「赤ちゃんが乗っています」


ありますよね?
そういうプレート。
それがついてたんですよ。


そこで友達が一言。


( ゚д゚)「赤ちゃんが乗ってるから・・・・何?」
↑友達



Σ(´д`ノ)ノナヌッ?!
いや、アンタ。
赤ちゃん乗ってたら大変だろ。
えっと、だから、・・・・・・・何だろ?(ヲイ)



考えたら自分も良く分かってなかった訳ですよ。
赤ちゃん乗ってるのか。そーか。
どっかの家族の車なんだね。
ええのぅ。幸せな愛の形じゃないですか。
アタシにゃ縁のない話ですわ。


そんな事考えながら、答えを探すものの
何て答えて良いやらも分かりません_| ̄|○



( ゚д゚)「赤ちゃんなら良いけどさ」
↑友達

更に友達の疑問は続くようです。


うんうん。
まぁ、赤ちゃんなら無害だよね。
つかこっちが害及ぼすよ(ヲイ)



( ゚д゚)「おばちゃんだったらやじゃない?」
↑友達




・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・








想像・・・・(´-`).。oO(





 _________________
 |               |
 | おばちゃんが乗っています  |
 |__________________| 



 Σ(´д`ノ)ノウヒィッ
確かにそれは怖い!!
しかも乗ってることだけ書いてあって
何注意すれば良いか分からんじゃん!!

どゆこと?
おばちゃんドライバーの怖さを思い知れとか?
付近の方はご注意下さいと?







つか、友人よ_| ̄|○












誰も作らないよ、それ   ・゚・(ノД`)ヽイラナイシ