ただでさえ雨降ってる時はうっとおしいのに、
相合傘でいちゃつくのは止めてください。

いや、いちゃつくのは自由です。
その自由まで奪う気はないです。
相合傘ならまだ良いです。
二人で傘持ってくっついてたらかなり幅取ります。

だからね。














ソコ立ってたら通れないんだよっ!!

( ゚д゚)ノドケッ!




ちぃ「済みません、通りたいんで・・・(;´д`)ノ」
(何故皆自分が悪くないのに低姿勢?)


彼氏( ゚д゚)「・・・・・・・」
彼女( ゚д゚)「・・・・・・・」
(無言で少しだけ横にずれる)



いや。それじゃ通れないから。
傘あるんだからもう少しずれようよ。
道狭いんだからさ。
いっその事二人で一つの傘使えや。




ちぃ「すいません・゚・(ノД`)ヽもうちょっとぉ・・・」
(更に低姿勢になるのは何故だろう??)



男( ゚д゚)「・・・・・・・・・・」
女( ゚д゚)「・・・・・・・・・・」
(もうちょっとだけ横にずれる)













亀頭責めすんぞ、こらぁ!!!

ヽ(`Д´)ノ


【亀頭責め】亀頭の先端を、ローション等で濡らし
      手のひらで撫でるような感じで擦る。
      敏感な部分が摩擦され、どんどん過敏に
      なっていき、天国と地獄を同時に味わう
      ような感覚に襲われる。
      対男性用最終兵器。








勿論往来でそんな事しませんがね(´-`).。oO(
心の中の叫びっすよ。
どうせ相手が下半身出してなきゃ出来ない
必殺技ですしね(何か違う)