まだまだ続きます。
ペット達のお陰で睡眠時間けずりまくりです( ゚д゚)
仕事に影響しない程度にせねばw



それはそうと。


ブログペット (ちぃかの方ですね)

これにはアクセス解析もついてて便利です。

アクセス状況
・時間別のアクセス

リンク元の統計
・リンク元URL
・リモートホスト
・検索エンジン
・検索ワード(単語)
・検索ワード(語句)


これらの事がわかります。
他にも機能はあるみたいですが(ブログペットが投稿したり)
良く解らないのでおいといてw



さすが腐っても風俗嬢。
やっぱりM性感嬢の日記。
(最近少し忘れてたよ)
















検索ワード・・・・







( ゚д゚)ドキドキ・・・
















包茎 言葉責め 風俗

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!



察するに包茎で言葉責め好きな人が風俗探してる
訳ですね?オケ?
役に立たないブログですまんヽ(´ー`)ノ


そして更にありました・・・・・














亀頭責め

コッチモキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!


やっぱ流行ってるの??((((;゚Д゚)))))
仕事柄良く知ってるつもりだけどさぁ。
情報収集してるのね?
そうよね。普段人に聞けないよね?

「亀頭責めってさぁ」

とか電車で雑談できないよね?
そりゃネットで検索が正解だ。
でも、こっちもあまり役立ってない。
ホントに申し訳ないヽ(´ー`)ノ




そして今回一番のお気に入りワード・・・・・・・



















だからセッ







・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・だからセッ?( ゚д゚)









なにそれ!?

((((;゚Д゚)))))




何が続くわけ?!
何を知りたいの?あなた。

「だから」も漠然としてて解らない。
きっと検索すると死ぬほど出てくるよ。

でも何さ。
「セッ」って。


セッ○ス?

それならそうとはっきり書けw
何でも略せば良いってもんじゃないだろ( ゚д゚)ノ
でも一つだけ言っておく。





「だからセック○」

でもGoogleで3670件出てきたよ(はあと