真性包茎の人は、思春期の段階で皮を剥く
努力をしなかったんだろうか。
それとも剥きたくても剥けなかったのだろうか。
それにしては、堂々としていらっしゃる。
男性の神秘だなと日々感心するちぃです。



ほうけい。

包茎。

ホウ、ケイヽ(´ー`)ノ


いや、並べても意味なさないけどww
完全に被ってるのってカントンだっけ?
あれ、どうよ?
本人が一番辛いんじゃないのかなぁ?( ゚д゚)

彼女何も言わないん?
それとも誰も今まで言ってくれる人がいなかった?
本人の身体の為でもあるし、風俗嬢とそのお客さんの
未来の為にも何とかしなさい(強調)



いやはや・・・・。
お客さんで居る訳ですよ。
カントン君


ホント、恥ずかしがりやさんなのは、ちん○じゃなくて
プレイだけでお願いします。
生まれつきなんだから、同情はする。
でも、それで不衛生になって変な病気になったら
困るの自分じゃん( ゚д゚)ノ





触るの怖いのよ・・・・_| ̄|○イヤマジデ




亀頭も責められないじゃんヽ(´ー`)ノ




「痛いから剥かないで下さい!」



あ、ああ。ごめんなさいね(´д`;)
悪気は無いんです。




「そっとやって下さい。敏感なんで」



そりゃ、ソコは大半の人が敏感じゃあっ!(`Д´)ノ





「フェラ好きなんですよ」



逝ってヨシ( ゚д゚)





ホントに申し訳ないです。
お客様は神様ですよ。
でも、その中には何が詰まってる?
自分で確認した事ある??
生まれてこの方中洗った事ないってぇ!?( ̄□ ̄;)
・・・・・・・恥垢じゃ死なないの?(ヲイ)






ちぃはM性感な分、危険性は多少薄れますが、
それでも他の風俗に行く事やプライベートを
考えたら是非剥いてきて下さい・゚・(ノД`)ヽ
なんか居たらどうすんねんww




エロライフの前に、まず健康管理から( ゚д゚)ノ