いや、あるサイトで


セックスはヤマハの商標登録らしい


と、言うものを発見致しましてw



気になって見てみたらホントだし( ̄□ ̄;)



で、折角だからセッ○スでどれだけ
商標登録されてるか調べてみました( ゚д゚)ノ


セッ○スを含む商標登録は15件。
そのうちセックス3つも特許をとってあるヤマハ
誰が考えたんですか?
良く会社の上層部も許可しましたね??
よりによって1つじゃ飽き足らず3つも( ゚д゚)ノ



3.SEX/セックス 
(遊戯用器具,ビリヤード用具,囲碁用具,
将棋用具,
 さいころ,すごろく,ダイス
カップ,ダイヤモンドゲーム,
 チェス用具,
チェッカー用具,手品用具,ドミノ用具,
 マージャン用具,おもちゃ,人形,愛玩動物用おもちゃ,
 運動用具,
スキーワックス,釣り具)


ツッコミどころ満載w
用具とかで括ってあるのはとりあえずよしとしよう。
スキーワックスや、ダイヤモンドゲーム
でセックスって何やねんっ!( ゚д゚)ノ


麻雀でリーチの代わりに「セックス!」いうんかい!!(`Д´)ノ

自分ちのペットに「ほら、ポチ。お前の好きなセックスだよ~。」
とかいうんかいっ!!(`Д´)ノ

さいころにセックスとか名前付いたら18歳未満禁止の遊びに
なっちゃうじゃん!!(`Д´)ノ




6.SEX/セックス 
/(楽器,演奏補助品,音さ,調律機)



まぁ、楽器メーカーだしね。
楽器に対して商標登録持つのは当たり前です。
絶対誰もつけないと思うけど、つけたら儲けものですしね。





8.
SEX/セックス
(理化学機械器具,測定機械器具,配電用又は制御用の
 機械器具,回転変流機,調相機,電池,電気磁気測定器,
 電線及びケーブル,写真機械器具,映画機械器具,
 光学機械器具,眼鏡,加工ガラス(建築用のものを除く。),
 救命用具,電気通信機械器具,レコード,メトロノーム,
 電子応用機械器具及びその部品,オゾン発生器,電解槽,
 ロケット,遊園地用機械器具,電気アイロン,電気式ヘアカー
 ラー,電気式ワックス磨き機,電気掃除機,電気ブザー,
 乗物の故障の警告用の三角標識,発光式又は機械式の道路標識,
 鉄道用信号機,火災報知機,盗難警報器,消火器,消火栓,
 消火ホース用ノズル,消防艇,消防車,自動車用シガー
 ライター,保安用ヘルメット,磁心,抵抗線,電極,
 ガソリンステーション用装置,自動販売機,駐車場用
 硬貨作動式ゲート,金銭登録機,硬貨の計数用又は選別用の
 機械,作業記録機,写真複写機,手動計算機,製図用又は
 図案用の機械器具,タイムスタンプ,タイムレコーダー,
 電気計算機,パンチカードシステム機械,票数計算機,
 ビリングマシン,郵便切手のはり付けチェック装置,計算尺,
 ウエイトベルト,ウエットスーツ,浮き袋,エアタンク,
 水泳用浮き板,レギュレーター,潜水用機械器具,
 アーク溶接機,金属溶断機,電気溶接装置,犬笛,家庭用
 テレビゲームおもちゃ,検卵器,電動式扉自動開閉装置,
 動力付床洗浄機,乗物運転技能訓練用シミュレーター,
 運動技能訓練用シミュレーター)


・・・・( ゚д゚)
そこまで用心しなくても、家庭用のテレビゲームおもちゃに
セックス使いません。

保安用ヘルメットの正式名称がセックスだったらイヤです。

検卵器なんてヤマハさん作るんですか?


ロケットにセックスなんて付いてたら、お昼のニュースで
放送出来ないじゃないですか。




最初は笑えてましたが、終わりの方は笑えません。
かなり必死さ感じます。
かなりのエロ人間が、こだわりを持ってこじつけた
としか考えられません。




ヤマハの事、ちょっと好きになりましたw





さて。気を取り直して続き。





それよりも一目見たときから惚れてしまったのは



13.納豆菌セックス



納豆菌・西洋人参・杜仲葉・枸杞子・くるみ・冬虫夏草・葫蘆巴・山芋根・野蚕・クミスクチンを主原料とする液状・粉末状・錠剤状・粒状・顆粒状・ペースト状・カプセル状の加工食品,納豆



( ゚д゚)ナンジャコリャ??
ご大層な名前だと思ったら、内容もご大層なもので。
栄養食品だし、単にセックスって付いてるだけなのかなと
思いきや。



納豆菌セックス・・・とは?




その名の通り、精力剤でした_| ̄|○



でも、そんな事言ったら何でもセックスつけられる
じゃんっ・゚・(ノД`)ヽ
「ちぃセックス」でも「ヤフーセックス」でも
商標登録取れるじゃんねぇ?w
そしたら、セックスで商標登録してるヤマハの立場は?
用途違えば良いのかなぁ?



お役所さんの思考回路って謎・・・。