今日書きたかったアニャルネタ更新して、
ウロウロ徘徊してたら指名受けてたww

そしてこの時間から更新始める無謀なアタシ(ノ∀`*)


******************************************************************

[ルール]

(1)必ず、この[ルール]と[質問]をそのままコピーしてください。

(2)どのくらい増えているかカウントしたいと思います。
   次のページに記載してあるトラックバックURLにトラックバック
   してください。        

    http://kairaku.ameblo.jp/

(3)次に渡しても渡さなくても結構です。
   渡す人に強制しないでください。
   原本は:
 http://kairaku.ameblo.jp/entry-511b07367c1881af5791161914af8a9b.html
 
   にあります。



[質問]

Q0:あなたの性別、年齢、人種は? 



    メス☆3歳(ノ∀`*)☆変態


     orz ドンナコドモヤw



Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は? 


   1人・・・2人・・・3人・・・いっぱいw



3つ以上はいっぱい(ヲイ)



Q2:最近はまっているセックスは?



    最近してないでつ・゚・(ノД`)ヽセメテバカリw
    


Q3:最後にしたセックスは?



    してなさすぎて覚えてすら・゚・(ノД`)ヽイジッテバカリw



Q4:思い入れのあるセックス3つ 





     思い入れ・・・・・・・・・・







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・













      ・・・・・・・・・・・・・・・




















(*゚д゚)!

     

         ↑何か思い出したらしい(でも秘密w)



Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?
   (BlogのURLを書いてください)


   檸檬ちゃん http://remonn-blossom.ameblo.jp/  



Q6:バトンを渡す5人は?



    渡そうにも((((;゚Д゚)))))
    Q。4が答えられまふぇんwww
 
    久々に生々しいの思い出しちゃったわ(*´д`*)
    口に出来ない程純情な自分に萌え(ヲイ)

    
    ん~・・・・。
    それが言えるようになるまで回すのは
    待って下され(;´д`)ノオダイカンサマァ




Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?
   (前の人の回答に1を足してください。)

    

    んと。5段目なのかな?



*******************************************************************





笑いとろうと思ってたのに、素になってしもた_| ̄|○
現片思い相手との生々しいのなんてかけませんて(意外にもw)






ショック
おもわず一人寝がさみしくなったちぃでした・゚・(ノД`)ヽ