こんな夜中だと言うのに、何やってるかと言えば
日々ビデオとネットと・・・・後なんだっけ?
最近出会い以前に仕事と趣味(しかもかなりインドア)以外
何も無い事を思い知らされました。ちぃです。


でも、ちょっと真面目な話。

一昔前まで(をい)アタシは恋愛体質だった気がします。
好きな人が常にいるような感じ。
誰かと別れても、次の恋がすぐ始まってるような感じで。

寂しいから。一人はいやだから。
ただそれだけだった気がします。

もう暫く恋なんてしてないですけどねw
たった一人の人間に全て変えられるとは思ってもみなかったww
永遠の愛なんて絶対ありえない話を、今更ながらに
信じそうになってしまった。

支配出来ないなら、全てを支配されたい。
何もかも投げ出して全部を貴方のモノにしてしまいたい。
未だにそう考えてしまう自分が居る。





まぁ、リアリストのアタシには、絶対受け入れがたい
事実ですが・・・・そう思ってしまうのも事実だから
仕方ないのかヽ(´ー`)ノ

もう二度と愛される事が無いから、逆に執着が断ち切れない
のかもしれないし。
そう考えてる次の瞬間に、きれいさっぱり忘れてるのかも
しれないし。
そう、先の事なんて分かりはしないしね。


数日一人で過ごしていたせいかな・・・。
こんな気分になるのは。
勿論電話で友人と話したり、ネットでのコミュニケーション
位はあるものの、とても人恋しい。
そういう時は、ふと思い出してしまう。



思い出だけで生きていける。
そう考えてしまう。



以外に純情だったのかしらね~。とかふざけてみたりして。
イイ歳した女が持て余してるなぁとか思うけどw




ただ、彼を思うと・・・・・
もう恋は出来ないような気がする。
もう決してあんな風に誰かを思う事は出来ない。