連休に浮かれる事もなく、ゲームとビデオ三昧してます。
ここ数日間でかなりオタク度アップなちぃですw


先日友人とタクシーの中で。
何でそんな話になったのか忘れたけど、この一言が
引き金を引いた。


「元カノはのワガママは許せない範囲だったけど、
お前のワガママは許せる範囲なんだわ」


・・・・・・ヽ(´ー`)ノヲイ
確かにアタシは自分勝手だと自負しております。
ですが、断じてワガママだとは思っておりません。

確かにアンタの元カノは、自分が気に入らない事
してりゃ文句言って止めさせようとするし、自分の
意見が通らないはずは無いと思ってるワガママ女だと
心の奥では思っていたよ?

だが、別にアタシはアンタがどこで何をしてようが
関係ないし、アタシに余計な危害加えなきゃ別に
どうでもいいわけさ。←要するに面倒臭い


そう。
別に自分が嫌じゃない範囲の事はどうでもいいし。
自分が得するために動いて欲しい訳でもない。
だから、『ワガママ』と『自分勝手』は違うと
思っていた訳ですね。アタシは。



友人曰く『同義語
アタシ『似て非なるもの


夜中の二時過ぎに、意志の疎通が取れないまま
延々と押し問答。



だってアタシ別にアンタに何かして欲しいとか
言ってないじゃん!アンタの元カノはあーしてとか
こーしてとか要求ばかりだったけど、アタシはそれ
と同類にして欲しくないね!(`Д´)ノ

だから、彼女のワガママはこっちの都合を考えず
押し付けるワガママだったけど、お前のワガママは
押し付ける訳じゃないし、許容範囲内なんだって

だから、同類項にまとめられたら不快なんだって。
別に人は人だし、自分は自分なんだから。押し付けて
面倒臭い女と一緒にしないで欲しいね!(`Д´)ノ



そんなくだらない会話をしてた訳ですよ。
まぁ、その場は別にそのまま話は終った訳です。


怒りが収まらないアタシは、家に帰って辞書引いた訳
ですね。違いを知らしめてやろうと。




大辞林 第二版(三省堂)

【わがまま】(我が儘)
(1)他人の事を考えず、自分の都合だけを考えて行動
する・こと(さま)。身勝手。自分勝手







_| ̄|○オナジジャンw


怒りどころか蒼白モノでしたw
日本語理解して無い自分も情け無いやら、今まで他人事
として聞いていた絶対同じ釜の飯は喰えないとまで思った
元カノさんと同類項w


いや、勿論アタシも人の事考えてない訳じゃないっすよ?(-"-)
単に自由を愛する種族なだけで(をい)
でも、自分を『自分勝手』と認めるからには『ワガママ』
であるとも認めないといけない訳ですよ。
認めたくないけど・・・・(ーー;)


で、あまりに腹が立ってネットで探し回りましたw


わがまま度鑑定



そこまでこだわってる事自体がどうかと思いますがねw
しかも夜中に_| ̄|○バカ・・・


でも、わがまま度40%でしたヽ(´ー`)ノふふ~ん♪
ちなみにせっかち度は29%ね。
これで勝負(?)は勝ったも同然(をい)

まぁ、勿論友人の元カノは連絡とって無いようなので
鑑定させるの無理ですが。
(というよりそこまで考えるのもどうかと>自分)



お暇な方はお試しあれヽ(´ー`)ノ