生理中は凶暴になります。
こんな時程虐めたくなるはずなのに、やっぱり
状況的にお休みとりますが。
何も無い連休に、サド心持て余して一人・・・。
仕方ないのでネットとゲーム三昧のちぃです。


最近日常生活で縁が無いのを埋めるかのように、
恋愛系のブログをサーフィンしておりました。
少女漫画のように甘くて、ホットケーキをシロップに
タプタプに泳がせたかのようなブログを見ながら
それに浸って楽しんでおりましたw
自分には完全に縁の無い世界だからねww



どちらかと言うと男性的なアタシ。
男に生まれた方がさぞかし幸せだったと思う。
学生の頃、本気で性転換まで考えたw
好奇心旺盛で、色んな事も経験した。


初体験はオンナノコだった。
相手が慣れてたせいか、不快感は感じなかった。
多分、適性もあったと思うのだけどw
その頃はあたしがネコで殆ど受け入れる側だった
けれど、慣れてくるにつれ、自分に寄ってくる子に
自分が手ほどきする側になっていった。
その頃からかな。自分が抱く事に慣れていったの。


男を抱くのは楽しい。
女を抱くのも楽しい。
身体全部を愛しんで、乱れさせて、心も身体も
アタシ一人で独占する。
その感覚がたまらなく好き。
きっと、この感覚はただ抱かれているだけでは得られない。


溺れさせて、狂わせて、一生誰ともセックス出来ない
身体にして・・・・誰にも奪われないようにしたい。
そう想う相手は、もう二度と逢えないと思うけど。