結構明け方に眠ったはずなのに、健康的な時間に起きてしまった・・・・
仕方ないから日記でも書こうかとPCの前に。

で、朝から性病の話ってのもどうかと思いますよ→自分


まぁ、一人ツッコミはおいといてヽ(´ー`)ノ



風俗歴はそこそこ長く、M性感にたどり着く前にも何種類か
経験させてもらってます。
その間に数回病気も経験しました。
幸い大きな病はなく、圧倒的蔓延率を誇る(をい)クラミジアと
淋病のみなのですが。
あ、あと膀胱炎ってのもあったな。皆様オンナノコ触る時は、
くれぐれも清潔な手にしておきましょう!(`Д´)ノ

でも、そのうちの淋病ってのが厄介で。
お店でやる定期健診では、アタシの身体には全く出てなかった
んですよ。なのに、当時の彼にはうつってたの(ーー;)




「何でジブン淋病じゃないのにうつせるんだ!?」(@_@;)



とか、考えたりしたのですが・・・・・
かなり経ってからその理由が分かりました。
フェラで口内感染してたんですね(゜゜)

その口とキスして、その口でフェラしてもらって。
丁度その頃体調を崩していた彼は、病気に簡単にかかって
しまった訳でございます。



勿論その事実知って早々に病院かけこみましたわ(^-^;




でも、普通性病検査してたら事足りると思うでしょ?
この場合口内だから、耳鼻咽喉科なのですね。
本人自覚症状ないもんだから分からないじゃない?
うつった方は症状進みやすいのかかなり悪化しちゃうしさ。
結局入院して、仕事は干され、その時期の分まで取り戻すのに
忙しくしているうちに自然消滅になってしまって。



唯一の救いは、早々に気付けたから他の人には被害が
及ばずに済んだ事のみ(´д`;)



そして、その後クラミジアかかったり膀胱炎かかったりは
したけれど健康に過ごしてまいりました。

そんなある日、その彼と再会したんです。
お互い嫌いで別れた訳じゃなく、自然消滅してしまっただけ
だった分、そういう関係にすぐに戻りました。










で、何が言いたいのかって?










ええ、またうつったんですよww
また連日のハードスケジュールで身体を弱らせて居た所に
ジャストミートww
こっちも定期的に検査してる割に、咽まで気を配ってなかった
訳ですね(´д`;)

また彼は入院生活。
仕事もおじゃんで、元の木阿弥。
まるで絵に描いたような展開に。




ああ、勿論あたしも速攻で病院ですよ?
でも彼とはダメでしたね。
もう申し訳なくてこれ以上はやっていけない。
あたし自身が耐えられない。



男性の皆様、性病検査だけでは完全ではありません。
口内感染もするんだから。
風俗に遊びに行って(勿論プライベートでもありえる話)
咽の調子がおかしくなったら耳鼻咽喉科で調べてみましょう。
女性の皆様、定期健診には性病検査+耳鼻咽喉科でヽ(´ー`)ノ
自覚症状感じないから、いつうつってるかわかりまふぇん。
彼氏とか居る人は特に・・・・・。