先日のアクセス解析を見て、他の所は
どうなんだろうと気になって調べて見ました。





infoseekキーワードランキング(五月月間ランキング)




やっぱ時事ネタはイラク日本人拘束事件
一位でしたね(゜゜)
すごくごもっともな感じです。
事故や事件に関わる詳しい詳細を知りたい
って気持ちが強いんでしょう。
アタシも何か調べた事ある気がするし。


そんな中で素敵な記事を発見しました。





【ファンキー通信】腫れたマブタに失恋休暇



し、失恋かよっ!Σ(´д`ノ)ノ
女性ばかりの職場ならではなのだろうけど、
年齢によって日数まで変わりよる。
30代で3日なら、それ以上の人が入社したら何日
取らせてもらえる訳?!
40代で4日、50代で5日・・・・・



90代で9日間!!

ヽ(゚∀゚)ノウヒャッホウッ!













つか、そんな歳で失恋したら瀕死の重傷負っちゃうよ_| ̄|○

まぁ、若いうちより歳取った方が痛手が重いってのは
分からなくもないけどね(^^;
若いうちはかなり衝撃的な印象受ける割には、
立ち直りが早かったりするし。

アタシも昔はあったもんさぁヽ(´ー`)ノ
若気の至りで死に掛けた事すらw
でも一年も二年も引きずらないもんだしね。

「もう一生恋なんて出来ない・゚・(ノД`)ヽ」

とか言っておきながら、数ヶ月経ったら
新しい恋みつけたもんです( ´・ω・)















今同じ台詞吐いたらホントに一生できなさそ_| ̄|○