久しぶりに今日、昨日仕事から持って帰ったパンを取りに知り合いが来たよ(笑) しかも、僕睡眠中に部屋に来たしびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ それから三人で今治のラーメン屋さんに行ったのだ(笑) 美味しかったあんまり外食しなかったから久しぶりに食べたよ たまにはいいよね(^^)