今日、昨日仕事から持って帰ったパンを取りに知り合いが来たよ(笑)

しかも、僕睡眠中に部屋に来たしショック!ショック!

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


それから三人で今治のラーメン屋さんに行ったのだ(笑)



bb3594さんのブログ-110217_1225~01.jpg


美味しかった音符

あんまり外食しなかったから久しぶりに食べたよ音符


たまにはいいよね(^^)