私は現在都会で暮らしているのですが、毎日がせかせかしています。田舎暮らし の楽しみや魅力は、なんといっても自然に囲まれた豊かな環境でないでしようか。のんびりしていますほっと安心落ち着きますね。共生し空気もおいしいし家も広々として庭があり、そこに草木を植えて季節を楽しみ、池には鯉が泳いで、景色がゆったりと縁側で読書を楽しむ。素敵ですよねいろんな園芸を植えて、育てて囲まれた生活はよいと思います。自分で作ったの惜しい感動があると思います。休みは、家族と一緒にだんらんしたりして、有効に活用したいと考えています。

千葉・南房総の田舎暮らし・古民家やリゾート物件紹介しています。

別荘物件も扱っているので検討して見たらどうでしようか。