私の健康や美容を維持するために行っていることなんですが、ささいなことで、物に頼らないことです。例えば、エレベーターを使うエスカレーターを使う、それをしないで階段を歩く、これを実行するだけで、ウオーキングして軽い運動になると思います。なるべく歩くようにする。後休日になると散歩をするようにこころがけております。朝は早くおき夜を遅くまで起きていない。時間を守る。食事も注意してバランスをとるようにしてますどうしてもかたよってしまうのでビタミンやアセロラ、乳酸菌野菜を取るようこころがけています。

サプリメント を販売しているだけではなく、そんな不安をお持ちの方にサプリメント を安心して召し上がって頂けるよう栄養士・管理栄養士の資格を持った栄養素の専門家が、お客様のライフスタイルを変えずに簡単に栄養素を補えるサプリメント を通して「健康」と「美容」のアドバイスをしてくれるので悩みや不安を解決してくれると思います。
専門知識を持ったスタッフがお客様の個人個人の身になってご体調等に合わせてオーダーメイドサプリメント マイビタミンを作ってくれるので自分の体質や生活症状にあったオリジナルのがとりたいですね。