日々寒くなりましたね〜〜

肌の調子はいかがでしょう?
乾燥、、、?
体の調子はいかがでしょう?
冷える、、、?

冷えは全ての病気のはじまりっても言えます。
台湾の女性はみんな普段はあまり冷たいものを口にしない、
でも食べたい、飲みたいときがありますよねー
それは体が冷えないように日常漢方茶、漢方スープを飲んだりします。

美しい保つために、
一方通行はダメですよ!
一歩すすんで、三歩下がるです😱

外からのお手入れも
内側の整え
も非常に大事です。

今夜、漢方スープで体内の冷え、血流の流れを整えていく!
もちろんしっかり保湿洗顔も肌表面の汚れを取り、保湿して行きましょう💖

{C9170AEA-44C3-4833-AC9D-77D5BA08EFE0}

水の代わりにお酒をいれます、
骨付きのとり肉を入れてから、
15〜20分を煮込みます。

{29612E0D-E8BB-4B32-99A9-4E54DD502146}

出来上がりですーー😊

アルコールの匂い全然しない、お酒の甘いがありますので、調味料はいらないです。