待ち遠しい、アドバイザーランチ会がやっと開催できました💖



梅田阪急グランドビルパパミラノ

{D1763100-A4DC-4E56-9F4B-B75A0B7E7A0D}

{9A5D4B42-0D67-4B7D-B7AE-29964C0EEE71}



皆さん、忙しい中ご参加ありがとうございました!


先輩や同期と問わず、最初から最後まで盛り上がって、色々なジャンルのお話交わって笑いすぎて、顔の筋トレがバッチリです😄😄😄


{590F6F8E-9CB0-44BA-A6FE-0FF3FC6D067E}



こちらのノーファンデ集団は周りから見ると塗ってるように見えるって凄くないですか???😳
(写真じゃ、伝わりにくいか💦)




💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
最近、シワや毛穴にファンデーションが落ちちゃって、ヨレて汚い

と思ってる方いませんか?

「毛穴解毒」してみませんか?

😳😳😳何、、、、それ⁉️

その秘密を知りたい!!

是非やってみてください💖

自分自身の実感は何より😊✨✨✨


        ⚜毛穴解毒スキンケア
    時間:約2時間
    内容:1.プチ皮膚生理レッスン
            2.カウンセリング
            3.スキンチェック
            4.お手入れ
     (10:00~18:00随時受付)
   費用:2000円(当日払いになります)
           
    



♦️こんな風に思っている方は楽しい
時間になると思います!

→洗顔って習うもん?笑
→どうして顔がくすむ?
→どうやって顔の透明感を出す?
→どんどん厚化粧になっていく
→肌に自信がない
→長年の肌トラブルが改善できない

是非アドバイスさせてください

💧秘密の洗顔教室開催中💧

🔷6月の開催予定✨
     6/7    10時~    定員6名限定
    
🍀ご参加お待ちしております🍀

 🎀 ご予約は→こちらに 📩      
 mois_vivianchiang@softbank.ne.jp

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫