最近ほどんとノーメイクで過ごしてます✨

なんと私のお客様も完全ノーメイクでいらっしゃるということで周りの方が更に驚きました


ノーメイクのお肌には全く見えません…って言う声がよく聞こえます

今日もある方が、触ってもいいですか?って聞かれたもちろん~~笑


突然ですが、お肌のエイジングケア早いうちから始めた方がいいですか?

または、今のケア方法に満足していますか?

20代~

「早いうちから始めたいけど何が良いのか分からない」

「これ以上化粧品にお金かけれないから、なんでもいいと思う」

 

40代~

「もっと早いうちから、しっかりケアしてくればよかった」

「これまで高価な美容液やクリームを試してきたけど満足できる効果がない」

 

30代を過ぎるとわからなくなってきた、目元の小ジワやほうれい線、たるみやくすみなど、年齢と共にお肌の気になる所が増えてきて、困る方がかなりいらっしゃいます。


全て洗顔、、、、と関わります⁉️


皆さんの期待を添えて♪♪

久しぶりに開催する洗顔教室

ドキドキ............

{D6AD1874-E32D-48F4-955C-76CB6778FDDB}


▪️日程:4月25日(月)10時~(1時間)
▪️人数:8名まで  残り席2名
▪️場所:モイスティーヌ 堺 羽衣サロン
              南海電車 伽羅橋駅近く
              (駐車場あり)
▪️参加費: ¥500円です
              (当日お支払いになります)

洗顔体験も受付しております✨
     10:00~18:00随時受付



♦️こんな風に思っている方は楽しい
時間になると思います!

→洗顔って習うもん?笑
→どうして顔がくすむ?
→どうやって顔の透明感を出す?
→どんどん厚化粧になっていく
→肌に自信がない
→長年の肌トラブルが改善できない

是非いろいろアドバイスさせてください


1人でもどうぞ
人見知りでもどうぞ




5月の開催予定✨
     5/10  10時~    定員8名
6月の開催予定✨
     6/7    10時~    定員8名
    
ご参加お待ちしております

  ご予約は→こちらに 
 mois_vivianchiang@softbank.ne.jp