記事タイトルはここ♪ ばななぼーどほしぃいいい(_´Д`)ノ まあ明日買うかもだけどねん。 妹ちゃん、だーりん、かぴばら一緒にのろーね?? きえちゃんとものりたいね(^3^)/ 夢はYouTubeっ。爆笑 買ったら早速練習しなくちゃね。 そしてあけましておめでとう!! あと2年たてば健志と結婚できりゅ。きゃ 最近あることが怖くてしゃあないけどね。泣泣 まあ今年もよろしく。 ぐんないっ