1月20日水曜日、今年お初の病院でした。


外は雪で、自家用車で行けずバスでいきました。


バス停まで約10分歩き、なれないバスに乗り、本来降りる停留所の1つ前で降りてしまった。


ゲッターズ飯田のとおりやはり、今日は自分の思いどうりではなかった。



今回は、歩く日と思い頭を切り替えて、運動運動。



病院に着くと早速受付を済まし採血へ。



やはりなんとなく病院は混んでない。やはり雪のせいか。



いつものように採血を済ませて、廊下に出るとばったりコーディネータのTさんにあいました。



なぜか疲れていた表情だったので、「疲れてない?」といったらわかりますかと逆に聞かれた。



まずは健康だから、気をつけてねと病人の私が励まして別れました。



今日は、11時から、皮膚科の診察です。どうも以前から湿疹ができるので皮膚科にかかることに



なりました。



皮膚科は初診で、女性の先生でした。診察の結果、原因はわからず薬のアレルギー検査をするこ



とになりまた採血室へ血液三本採取血。




血液内科の診察では、太りましたか?と言われズキッ・・・・


体重は93キロですと答えると、入院中は77キロでしたよといわれてしまいました。



GOT、GPTが高くなってきましたよ。太りすぎかな。



今度診察までに努力しますと行ってしまいました。


病院を出ると、大将の餃子に行ってしまった。