皆様こんにちは!

脳筋🦍の浅井です。

 

 

先程店長の今福と

昔話に華を

咲かせていたのですが

 

みなさまハマったもの

とかありますか!?

 

脳筋🦍は幼少期に

格闘ゲームを

好きの横好きに頑張っていました

 

それがコチラ

りゅーこのけん

 

そしてこのゲームと言えば

この名台詞!

 

友達に上手いやつがいて

勝とうと必死に

コマンド入力を頑張ってましたね

 

懐かしい日々を

思い出しました(遠い目)

 

ちなみに店長は

餓狼伝説派だそうです( ゚Д゚)

 

そして

忘れられないのが

キン消し集め

阿修羅マンカッコいいですよね♪

 

集めて友達と

リアルバトルしてたのを思い出しました。

 

あとミニ四消しゴム

 

短い休み時間の間に

机を繋げて白熱したレース

こちらも懐かしい。

 

皆様の思い出は

如何でしょうか!?

 

こんな物やあんなもの

面白エピソードなどあれば

 

是非とも教えてください♪

 

 

~明日のご案内~

 

5月2日(木) 10時OPEN

~黒ノ開幕~

 

 

 

抽選時間

【9:30店頭】

 

※注意事項※

店前に車を停めての抽選参加は出来ません。

マジックバード駐車場をご利用下さい。

また当店がプロとみなした方

軍団活動をされてる方

引き子を雇っているグループや個人の方

抽選参加および入場はお断りします。

 

 

過去データは「データナビ」

からもご確認頂けます。

①DMMぱちタウンお気に入り登録する

②店舗ログイン後上部を左にスライドし【限定情報】をタップ

③カレンダーにて該当日をタップすればご確認頂けます。

※アプリの都合上最大で30台ですが、ご了承下さい。

 

 

■提携駐車場・提携駐輪場のご案内■

※抽選より参加されるお客様

マジックバード駐車場をご利用下さい。

提携駐車場は10時~22時までのみの対応となります。


ご家族ご友人皆様お誘いの上

ご来店お待ちしております!!