どうもブログは久しぶりです。

副店長です。

 

7日連続ブログの6番目にお鉢が回ってきました。

 

店長はブログの露出が多くて目立ちたがりで

脳金とか金筋とかキャラが濃いので凄く肩身が狭いです。

 

 

ブラックバードも20周年を迎えましたので

軽く自分の経歴をお話しします。

 

実は私、6~7年前ほどにブラックバードで

2年ほど勤務をしていました。

※因みにその時の店長も今福でした。

スロ専でスロットの知識を蓄え

その後グループ店の

マジックスクエア東三国の店長を経て

ここ、ブラックバードに帰ってきました。

 

これからも店長の今福と力を合わせて

スロット業界を!淀川区を!

スロット専門店として盛り上げていきます!


 

私は普通の人なので肩の力を抜いて

読んでいただければと思います。

最近金筋が筋トレに誘ってくるのでちょっと興味を持ってます。

 

 

さて皆様、ゴールデンウィークは

お楽しみいただいておりますでしょうか?

 

 

27日の周年日

そして本日の28日

多数様のご来店

ありがとうございます!

 

そして

明日の29日

当然

まだまだ

お楽しみ頂きます

 

 

ゴールデンウィークは

最大級の盛り上げをしていきます!

”毎日”お見逃しなく!!

 

 

スロットの七つ道具

 

抽選時間

【9:30店頭】

※注意事項※

店前に車を停めての抽選参加は出来ません。

マジックバード駐車場をご利用下さい。

 

また当店がプロとみなした方

軍団活動をされてる方

引き子を雇っているグループや個人の方

抽選参加および入場はお断りします。

 

 

過去データは「データナビ」

からもご確認頂けます。

①DMMぱちタウンお気に入り登録する

②店舗ログイン後上部を左にスライドし【限定情報】をタップ

③カレンダーにて該当日をタップすればご確認頂けます。

※アプリの都合上最大で30台ですが、ご了承下さい。

 

 

■提携駐車場・提携駐輪場のご案内■

※抽選より参加されるお客様

マジックバード駐車場をご利用下さい。

提携駐車場は10時~22時までのみの対応となります。